Dangerous Romance ep9 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



前ep感想
二人の距離やらサブカプの距離やら、お兄ちゃんとPepperくん(役名分からん)やら、いろいろ進んだepでしたねぇ。

Kanghanの成長も見られたepでした。





お父さんのお金には頼らないとカードを折ろうとしたKanghanを止めそれでお父さんは感銘を受けると思う?と。



それもそうだなってなってまさかの全額使い切ってやると正反対の事を言い出したKanghan笑





1日2万バーツしか下ろせないらしいよ。

すくねー。と思ったけど物価考えたらこんなもん?



このKanghanすげー嫌だwww





後ろの車あぶねぇなw 誰か死ぬぞw




さて、二人がやってきたのはコラート


まずは腹ごしらえ

こんなに食い切れるか?w




だせぇからやめとけw



そんでからマッサージ

 

1日で使い切っちゃったよ、この二人笑








KanghanとSailomが消えたと聞いて焦るSaifah



パパは、初めてじゃない。数日したら戻ってくるはず。と特に何もしません。



Kanghanは初めてじゃないかもしれないけど、Sailomは初めてなんだよ。

もうちょっと探そうよー。












明日もし俺がお金も何も持ってなかったとしてもそれでもまだ俺のこと好き?



俺はお前が好き




はぁーーーーー
もう何も起こらないでこのまま幸せに生きてほしい。
家出してる時点で無理かw




ホテル着いてすぐ寝ちゃったSailom



を見たKanghanの顔が優しくて大好き




しっかりお世話してあげてたよ。






翌日、カードはパパによって凍結。
下ろせませんでした、、



すると、まさかのバイクを売りにきたKanghan




なんやかんやあって10万バーツで買い取ってもらいました。




何がしたかったって、古びたボールでサッカーをする子ども達に、ボールやスパイク、飲み物を買ってあげたかったんだって。


優しいね。


将来のサッカー選手かもしれない子達を助けたいんだって。

本当にサッカーが好きなんだね。





子ども達に全部あげちゃったと思ってたら、ちゃんと確保してたSailom



あげないって意地悪するから、まぁたイチャイチャし始めた笑



奪って独り占めするKanghan




口移しはやめろwww



はぁー可愛い。

本当それしか言ってないw





え?2本あるんじゃんw

(もうそういう所いちいちツッコミ入れるのやめなよw)




子どもからお礼にと食べ物をもらいました。




僕が将来お金持ちになったら同じ事をする


可愛い!


こうやって優しさは連鎖するんだね。



Phiのような優しい息子がいたらお父さんも優しくなるねと純粋無垢なセリフを言われて苦い顔のKanghan



まぁ、優しさの捉え方次第なのかな。


アレを優しいパパと捉えて調子乗る子どももたくさんいるだろうし…


だいぶ、相当、めちゃくちゃ間違ってるけどパパさんがKanghanを愛してる事は間違いないと思うんだけどな。。







こらwお金をばら撒くのはやめなさいw




え?どんなバスルーム?w


丸見えだけども。




見てるよーじゃないのよw






あ、カーテンありましたw 良かったですw




でも入って来るよねー笑




照れてんのー

この顔かわいいな…





バイク売った事知ったらお父さん怒るかな。

中間試験は終わってないし、正式にはまだ俺のものじゃない。

自分のじゃないなら返さないと。




じゃぁ既に自分のものなってるものは大切にしないとね。




バイクのこと言ってる?それとも自分自身の事?



その顔はズルいょ。可愛い。



潜ったー笑笑








GuyはSailomと


NavaはKanghanと


コラートにいる事を電話で話しています。




二人もサッカーの合宿でコラートに。

しかもまさかの同じ部屋。笑



それぞれが友達に会いに部屋を抜け出し、そして鉢合わせ。

せーので行き先言うの可愛いな?w



暗いし危ないから一緒に行こうって言うNava

だから仲良いの?悪いの?w





でも迷子になっちゃった…


星!


流れ星も!



お祈りしとこか



仲間から電話来たし帰りましょ



ってただの星空デートやん!笑笑


好き!この二人!w






一旦ここまでにしまーす。





再生リスト




その2感想



ではまた