Dangerous Romance ep8 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



その1感想




ep9の放送前に書き終えないっていうねwww




トライアウト当日、Kanghanの足を心配するSailom







お兄ちゃんがおばあちゃんにもらったスプレー持ってきてました







そんなお兄ちゃんは時計を盗んだ犯人に疑われます…





患者に高価な物を買って欲しいとお願いはしていたけど盗んだ事は一度もないというSaipha



おばあちゃんにあなたにとってSailomは?と聞かれ彼の為なら死ねるかもしれないと答えます。


え、死んじゃダメよ…





信じてくれて雇用も続けてくれるそう。


でもまだ何かひっかかる…








足が痛くて辛そうなKanghan



Sailomの声援で元気出たみたい






おかげでゴール決めました!




すぐハグしに行くの可愛いすぎるー!






晴れて(?)同じチームになったこちらの2人

進展しそうでしません笑









チームのユニフォームを見せにきたKanghan

頑張ったから褒めてーって可愛いな笑




ご褒美はSailomの匂いでした笑



ユニフォーム着てもらって、明日Sailomの匂いに包まれて練習して、側にいる気分を味わうんだってよ。


何それ可愛い。死んだ。





自分の力で頑張ってチームに入れたのが嬉しくて泣いちゃったKanghan




ハグしてもらって涙がボロボロとこぼれ落ちるKanghan



こんなんBBAも泣いてまう。









結局時計を盗んだのは運転手でした。


謝罪にと時計を渡すKanghan父




受け取れないと言うとこれが私の謝罪の仕方だといって無理矢理渡してきました、、



なんそれ。

何でも 金と物 気に入らん。








練習初日一緒に来たSailom。


Kanghanが来なくても良かったのにと言うと、子どもを学校に送るようなものと答えるSailom



俺を子どもと思うなら毎晩一緒に寝てくれる?


もちろん。蹴り落とされても文句言わないでね。


えへへ。可愛いね。仲良いね。

もっとイチャイチャして良いのよ。笑





コラートへの合宿にも着いてきて欲しいとお願いするKanghan


側にいてくれたら頑張れるんだよね。

まじ可愛い。(それしか言ってないw)







パパの車を見つけてもう知ってたんだ!驚かせようと思って来たのかも!と喜んでパパの元へ走るKanghan



ここすごい可愛くてさー。

パパの事好きなんだなーって。

サッカー頑張って選ばれたから、パパに認めてもらえるかなって思ったんよね。





でも2人が見たのは、サッカーのコーチと話すパパ。

Kanghanはパパの口利きでメンバーに選ばれていたのでした…






涙を流しながら怒りを露わにするKanghan


息子に嫌な思いをさせる。

息子に何も期待しない。

こんな父親ならいない方が良かった。

と言ってしまうKanghan




これにはさすがにパパも怒りのビンタ



お前みたいな子が、親の助け無しに何が達成出来るって言うんだ。



えー、、

そうやって成功体験を全部へし折って自己肯定感も育てずきたからKanghanはグレたのよ。

Sailomがせっかく変えてくれたのに。






その場から立ち去るKanghan



どこに行くのか聞くとここじゃない何処かと答えます




俺にはもう何も残ってない!と言うKanghanに俺がいる。とSailom



落ち着きを取り戻したKanghan


どこに行くか知らないけど俺はお前と一緒に行く。



泣いちゃったー

もう前半との差よ。。





次ep予告




再生リスト




ep9感想




ではまた。