GMMTV LIVE HOUSE結構好きって話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

早くDangerousRomance書けよって話なんだけど、昨日のNeoMarkリアタイしたらちょっと書きたくなったもんで…笑



GMMのLIVE HOUSE、ステージやイベントのバクステやら撮影現場やらの映像が見れるので結構見てます。

字幕無いので、字幕無くても面白かったやつ紹介しまーす。





あ、その前にこれ見た?w



Neoくんが永遠にKhaotungの腕とか首辺りやら太もも辺りをサワサワしててそれしか目に入らなかったw


あまりに触るからはだけてきちゃってるw


え?どゆことなん?笑

まじでずーっと触ってたんだけど笑








さて、LIVE HOUSEの話に戻りまーす。



NeoくんとPerthChimonの回



歌うChimonを見るPerthくんの顔が良すぎて…



途中、2人の世界に入っちゃったPerthChimonの間に挟まれたNeoくんの顔がだいぶツボだった笑

しばらくこの顔のまま、おめめパチクリしてたw



チェリまほの撮影現場の映像もありまーす。

黒沢と安達(タイ版の役名が分からぬ)がお揃いのネクタイしてた…

早く、、早く観たいよ…








NeoくんとMarkくんの回


1:02:40〜

BBAが腐りすぎてるせいなんだけど、Neoくんのお口……素晴らしいってなっちゃった。。

本当ごめんな…笑


それにしてもMarkくんも躊躇なく突っ込んだな。

奥まで大丈夫って何で知ってるんだろうね⁉︎

(BBAいい加減にしろよwww)




その後もヨダレ撒き散らしたり、リンゴでポッキーゲーム(?)したりして、最終的にはこうなりましたwwww

この顔みてMarkくん、ナーラックって言うてましたけども笑



イチャつくPondPuwinと何かの練習してるJoongDunkもチラッと出てきまーす(雑)








FoeiくんとJoongDunkの回



ベテランの OffGun TayNewが先に登場。

好き放題やって嵐のように去っていきましたw


JoongDunkが登場してからも後ろでうるさかった(主にOffくんw)※盛り上げてただけです笑







で、これが昨日のNeoMarkのやつ



NeoくんのスマッシュがMarkくんの顔面にヒットwww

一瞬心配したけどすーぐコント始めちゃうから笑っちゃった笑


NeoMarkこのまま固定にならないかなぁ。。





ではまた。