Y JORNEY(STAY LIKE A LOCAL)YouTube配信あるってよ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

 明日から始まりますね!

10/14  🇯🇵19:00〜



とりあえず土曜日忙しいよ…笑


タイ東部の6つの観光スポットが出てくるそうです。


トレーラー見ただけで、綺麗すぎてタイ行きたくなるし、タイ料理食べたくなりますねぇ。




ep1    Lee     Frank

ep2    Net     James

ep3    Judo   Fluke

ep4    Max    Nat

ep5    Mos    Bank

ep6    Yoon   Dew






短いし字幕無いんだけども、可愛いのでぜひ笑





公式YTチャンネル





「Dangerous Romance ep8 その2」ep9放送までに間に合いませんでした笑


明日アップできるかなー?したいけどなー。ってとこです笑笑





ではまた。