Only Friends トンが好きすぎたって話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

今ep10見てたんだけど、2/4見たところでちょっとイライラしすぎて泣けてくるし一旦視聴やめるくらいしんどかった…


BBA自分で思った以上にトンの事好きだったみたい。
めちゃくちゃ苦しかった。
過去epと比べものにならないくらい苦しかった。
トンとニックが離れたepよりツラかった。

何も聞いてくれない。
信じてくれない。

どれだけ苦しかっただろう…

(みんなにそうさせるような行動をしてきたのはトンってのは分かってますw)


ちょっと申し訳ないけどレイとミュウにクソほど腹立って、二人して好きな人と関係修復しようとしてるところなんか見れなくて飛ばしたよw



そんでニックの店に行ってトンの待ち受けが写った瞬間、それまでにもう既にゆるゆるだった涙腺が一気に崩壊しちまいました…




その後また二人が会うところなんてもう、トンにもニックにも感情移入しすぎて頭痛くなるくらい泣いたわ。


泣きながらキスするシーン多分あと何回見ても泣く自信あるw



お互い分かり合えた上でのセックス。
なんて素敵なんだろうね。
トンの顔見た?
あんな幸せそうな顔してセックスしてるの見たことないよ。


とりあえず、めちゃくちゃ疲れた…
(まだ他CPのところ見てませんw)


動画スクロールすると下に出てくる小さい画面ダーッと見る限りみんなしんどそうだった…


見るのに気合いが入りそうなのと、まだメンタル回復しそうにないので、明日の夜ゆっくり観ますわ笑



ではまた。