Dangerous Romance ep10 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



ep9感想





え?ツラくね?

え?何?しんど。



あとハラハラの合間にGuyとNawa挟むのやめてぇw

可愛いのに萌えきれないw






始まりはくっっっそ可愛くて幸せだったけども。



目が覚めると隣にSailomがいなくてキョロキョロするKanghanくん



いたー!朝ごはん用意してくれてるぅ。

てか…ユ、ユニフォーム着てる…


あ"ーがわ"い"い"!!!!




匂いを付けるために着てるって聞いたKanghanは昨日からお前の匂いが身体中についてるって…


やだもう…可愛すぎる…



昨日?何も起こらなかったけど?

すっとぼけSailom笑




これはどうやって付いたの?

Sailomに言わせるのはエロすぎるよKanghan!ん?w




蚊に刺されたとか言われてこのリアクション





噛んでやるよだって!笑


まじでSailomのキャッキャする笑い声可愛いんだがw







どうせコラートにいるなら合宿に行こうかなとKanghan


匂いのついたユニフォームがあるから300%の力を発揮できる


甘いよ。甘すぎるよKanghanくん。

そろそろBBA砂吐くよw





パパに試合が終わったら帰るよ。この試合は自分のためにやると電話をするKanghan


ちょっとずつ前に進めそうな気がするね。





GuyとNawaに揶揄われる二人



ハネムーンって言われてめちゃめちゃ嬉しそうなの可愛いです



Sailomもなんだかんだ嬉しそう。


このままみんなと楽しく幸せなら良いのに…









Kanghanパパの車を掃除するNameと手伝うSaifah

Pepperくんやっぱり美人なのよね…




お前がワイルドスピードに夢中だったのを覚えてる。


どうしてそんなこと覚えてるの?




おれはお前のこと全て覚えてる


あら、やっぱりこちらもロマンスが?





ここで働くとまだボスと話してないそう。


あらま、、ずいぶんあっさり足抜け出来たなーと思ってたけど、やっぱりそんな訳なかった。



今夜言いに行くってさ、、


Name悪い人じゃなかった…?

どっちー。まだわかんないー。





ボス何か肉切ってる…怖。




え、、Kanghanの家で働いてるのバレてた…





もうひと仕事したら辞めて良いって、、

生肉触った手で触るのは絶っっっ対にやめて欲しいw










夜、おばあちゃんとパパが話をしています。


若い頃Kanghanのパパも数週間の家出をした事があるそう。


おばあちゃんから和解をしようと連絡し、やっと家に戻ったと言います。



なぜ和解しようと思ったの?



成熟した人間は自分が常に100%正しいとは限らない事を知ってる。私はそれに早く気がついてよかった。




何か思うところがありそうなパパ




Sailomから"こっそり撮りました"と練習中の動画が届きます。





パパ、コラートへ行くことに。

ここってバンコク?4時間かかるってよ。

(BBAはすーぐ時間調べたがるw)






Nameさん何考えてるんでしょーね。。

最後のひと仕事って何なの?





パパさんから託された手土産を知事に届けて戻ってきたName


ボスと話してどうだったか聞くSaifah


最後にひと仕事しなければならないと聞いて…


人を殺せって言われたわけじゃないよな?



いいや、でも多くのことでお前の助けが必要になると思う。


うーん…









試合で得点を決めたKanghan


試合途中なのにSailomの元へ駆け寄るの最高すぎん?


後ろの女子たちになりたい人生だったw





試合後、すごかったと言われたKanghanは彼氏がここにいるんだ。良いところ見せないと。


Sailomの顔w もっと喜んでw







父さんに、父さんに頼らずとも何でもできるって示したくてサッカーに戻ったのに。父さんが見てなくて残念だ。




お父さんここにいたよ。。会議で帰っちゃったけど。


それを聞いて驚くKanghan





Sailomとお話しをするパパさん



学生時代、学校のサッカー選手で女子達にワーキャー言われてたらしいですよ笑


プレッシャーを与えると思ってKanghanには、そんな話もしてこなかったパパさん。





やりたい事は何でもやらせたつもりのパパさん


それなのに何でKanghanが怒っているのか、正直に伝えるSailom



私は本当にダメだ父親だと言うパパにSailomは理由があるんじゃないですか?と言います。





昔はKanghanにかなり厳しく接していたパパ。

いつもママがフォローしていたそう。


病気になったママのパパに対する最後の願いは "カンにあまり厳しくしないで" でした。




大好きだし、期待してるからつい厳しくなってしまうパパ。


パパが導き出した厳しくしないで済む唯一の方法の答えは"放っておく"でした、、



わかるー。

BBAもお子にとんでもなく厳しく指導しちゃうので、とある習い事に関しては放置することに。

泣きながら嫌々やってた練習は今では楽しく自主的にやっております。

もう10年目でございます。

成功例もあるよーつって笑




"期待しちゃいけない" "プレッシャーをかけちゃいけない" って毎日言い聞かせてたそう…

でもそれは間違いだったって気づいたそう。




それを聞いたKanghan




父さんが待ってるから帰るだってよ!

うー。こんな笑顔で言われたら泣いちゃう。

パパもKanghanも良かったねぇ。。







いろいろあって失いそうになったけど、パパに初めて買ってもらったバイクで、大好きなパパに会いに、大好きな人と、大好きなお家に向かうのマジで最高だった…



バイクで4時間…?今何時?(BBAうるせぇってのw)






やっぱり真っ暗になって家に着いた二人




家の前はただならぬ光景に…




撃たれたパパ



泣きながら息子を追うおばあちゃん



状況が飲み込めないKanghanとSailom





更に追い討ちをかけるように、手錠をかけられたSaifahが家から出てきます…





Nameを庇ったのか…?
でも殺せって言われてないって言ったよな…






ちょっと1/4だけやたらと長かったからここで一旦切りまーす。w



ep10 1/4



プレイリスト



その2感想



ではまた。