OnlyFriends ep11 その1 BostonNick | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり



ep10感想『OnlyFriends ep10 その1』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp





今回はCP別に書こうかなーと思います。


まずはやっぱりBBA一推しのCPからいきまーす笑


BostonNick

オフィスが写った瞬間うわーってなった、、



ダンの優しさがめちゃくちゃ痛いです…



ニック、トンとの事ちゃんと言えなかった…



言葉を濁して逃げちゃった…


ダン… 闇落ちしないでね…





ニックが隣いるのに獲物探しちゃうトンw

こいつぁ一生治らんな。



ニックおこです。

いい加減学べよってさw



でもこんな顔で嫉妬してんだろとか言われると、好きーってなってもう何も言えなくなっちゃうのよねぇ笑


ニックも大概やなw





誰かを見つけたトン



うわぁ出た…

一丁前にナンパ待ちしてるよコイツ…

トンとヤッて以来ゲイだって気付いたらしいよ。




直接対決しようとするトンを止めるニック

何か考えがあるようですよ…




お前がナンパすんのかい!


こいつトンの事しか見てないから、ハロウィンパーティの時にニックとトンが話してるところに割って入ったの覚えてないの。

腹立つぅ〜。





ちょいちょいちょーい!




くっそ……嫌いなのに萌えちまったぜ。


ニックが雄の顔してるのずるいよ…

この子も相当えっちなんだった…




おトイレ連れ込みましたよ…




トン登場ー!


しっかりズボン脱がしてたw

でもトンに嫉妬するという概念はなさそうw

アトムじゃなかったらこのまま3Pしそうだもんね。は?w



この作戦をやろうと提案したニックも了承したトンも頭おかしくて好き。

貞操観念などこの二人にはありませんw



ごめんなさい。ただ僕があなたを愛してるようにあなたにも愛して欲しかった。



何で1回寝ただけで俺を愛せるんだよ!



ってえぇー!?隣に1回寝ただけであんたの事愛しちゃった男もう一人いますけど!?えー!?えー!?

気まずぅwww


前epで幸せになってるからめちゃくちゃ笑えたけど、トンちょっと酷すぎるよw




一方的に人を愛することがどれだけツラいか俺は知ってる



そうよ。あんたの事よ。w




家に帰ったアトムはチェムに全て本当の事を話して許してもらってました。

お姉ちゃんだから簡単に許すのは仕方ない。

カムアも含んでたし、あまり厳しくは出来んわな。


で、チェムはトンを許す?

寝た事には変わらないからな。。







ニックの写真を撮りまくるトン。

もうニックが可愛くて仕方ないんだな。



良い顔してる。




展示会開けるよ。今までハメた奴らの写真で。

憎まれ口ばっかりw




これからはお前だけの写真が残る。一緒に寝るのはお前だけだからな。

激甘やないかい。



ニックのリアクション可愛かったー




トンもコイツ可愛いなって見てるからね絶対!笑





俺がニューヨークに行くの知ってるよね?




あぁ、それが誰とも真剣な関係にならない理由だろ?




でもお前は例外かもしれない。

キャー!特別宣言!笑




素直じゃないニックはそんなに甘くなる必要ないよですって。


嬉しいくせにぃ笑




アトムとの一件で誰が自分の事を本当に気にかけてくれてるかが分かったと言うトン



俺がどんなに意地悪でもクソでもいつも隣にいる。



お前は俺と初めてシた時から恋人だと思ってただろ?と揶揄うトン

分かってさっき言うたんか?w




彼氏になりたいか?と聞かれた時のニック…

ちょっとダンが気になってソワソワした。




数ヶ月後にはニューヨークに行く


ただ行けば良いよ。恋人になる必要ある?



残された時間をお前を愛することに費やしたいだけ

血管好きぃ…




俺がボーイフレンドって呼ぶ最初の人になるだろう




何て幸せそうなの…




それで返事はYes?


Noだ。


じゃあ何でキスを返した?


酔ってるから。俺は酔ってるんだよ



トンの幸せそうな顔ヤバいです…



手繋いだままだったー!



トンは付き合ったら意外と甘々なのね。

ニックはツンデレで可愛いです。



最終話でダンの事とニューヨーク行き回収できるのかしら…





ボーイングもしかして次epでトンとも会ってます…?

もうやめぇやw(とか言うてちょっとだけ期待…w)




プレイリスト



ep11感想 その2 TopMew



ではまた。