Wedding Plan ep6 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sunny・Pak

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME




視聴方法

①YouTube     Me Mind Y  要VPN

                    自動翻訳 CUT版 木曜日2:00〜


②楽天TV       各話220円 全話パック有り   

                    日本語字幕  UNCUT版


③IQIYI          要VIP登録 要VPN UNCUT版




ep1感想


前回感想



いや、リアタイで3作品書くのはきついのよw


それ以外にも書き途中の記事いっぱいあって、下書きが20件超えましたwww

早く書けよwww



"卒業"の感想は観た次の日に書き終わりました(やりゃ出来るじゃねーかBBA笑)

でもクソほどネタバレしたんで、もうちょっと経ったらあげようかなと思ってます。笑






そんでもうep6だってよ。
いつのまに1ヶ月以上経ってたのか…

4/4が何故か英語字幕もついてなくて…
IQIYIの英語字幕で頑張った…眠かった…笑
(今は字幕ついてます)





さて、まだチェンマイにいる2人


朝起きたNamnueaは、この前のマックに入ってたポストイットを見つめて微笑みます。


そんで何探してるのー?マック?って思ったら冷凍庫からアイス出て来た笑
Sailomさん餌付けですか?www


Sailomに見せるためにわざわざベランダに出て食べる優しいNamnuea笑


Namnueaを見つけた時のSailomさんの顔も最高に可愛いかったー
Namnueaを見てるだけで笑顔になれるんですってよ!




この恋に真剣だって事を本人にも家族にも分かってほしいからって、真剣に農園のお仕事を真面目にするSailomさん素敵です。






YiwaとMarinから電話で、いままでの経緯を聞いたNamnuea


結婚をする理由が分かったと告げられホッと一安心のSailomさん


愛してるよって伝えようとしたら、Ryuに邪魔されちゃいました。

でも引っ張られるNamnueaを引き止めて爽やか笑顔で、愛してますだって!


絶対母親'sにごちゃごちゃ言われるだろうけど幸せになってほしい!




変な客に手を握られて口説かれそうになるNamnueaを慌ててSailomが助けに行くんだけど、自分で振り解いてたw


それでもSailomは嫉妬しちゃって大変w


Namnueaはいつから嫉妬する権利があったの?とちょっと揶揄かいます(結婚式の件を黙ってた仕返しも入ってる?w)

Sailomは真剣に嫉妬する権利はないけどこれから獲得しようと努力しているところと答えます。


そして好きな人といると緊張して手が冷たくなることも伝えます。

そしたらなんかNamnueaからハートが飛んできたw
トュンク♡ってやつですねw



NamnueaはSailomの手がいつでも冷たかった事を思い出します。


そしてSailomから、初めて見た時から好きだったことを伝えられたNamnuea
初めて会ったのはマックだと思ってるから、豚のように食べ物を口に詰めてたのにと驚きます。

食べてる姿とっても可愛いのに自覚ないのね笑



そしてPrapaiさんの結婚式で初めて見た事、だから結婚式のプランナーをお願いした事をNamnueaは知ります。


まっすぐなSailomの想いに照れた?NamnueaはSailomの前から逃げてニヤニヤしてました。




そして仕事という名のドライブデートからのお散歩デート




Namnueaを見てるだけで自分らしくいられる気がすると言うSailom


Sailomの愛してるの言葉にNamnueaも応えます。



そのあとキス(未遂)めっちゃ好き!

Sailomさんの手と目つき!

シャツで隠れてキスした後、もう一回Namnueaからするのも最高じゃん!?




キスシーンからカット変わったらもうキス終わりだと思うじゃん?w
もっと激しく車でチューしてたwww
(このまま車でシちゃうかと思ったよ。は?)



今すぐ家に帰りたいとかNamnueaめっちゃ誘うじゃん。

てかSailomさんその状況で運転出来ます?笑





NCだいぶ良かったよね…

MAME先生の描く積極的な受けちゃんが大好きなもんで、今回もしっかり積極的で大拍手。えw


あとSunnyくんの三角筋と上腕二頭筋が大変好みでございます(は?)

Namnueaも筋肉好きみたいですね…

耳ガッツリは目ひん剥いた。最高です。はい。




頭なでなでしながらピロートークやばない?

サラッとNuea呼びするしさぁ。

そんでP'Lom呼びするNueaも可愛い。

でも何よりP'Lomってもう呼ばないって言われちゃって、何で?って聞くLomが最強に可愛かった…

P'呼びしないのは結婚式の準備がまだあるからって、そして秘密の一部になりたい。NueaはP'Lomの側にいますって言われて泣いちゃうLom


良かったね(号泣)

遠回りだったけど、ずっと真っ直ぐだったSailomさんの想いが届いて本当に良かった。









Marinの家に突撃して、言いたい放題のYiwaの母親。
Marinはちゃんと言い返してドア閉めて追い返してた。


やっぱりこの結婚は母親'sを黙らせると言うより騙してるだけなので、ぬか喜びさせて余計に怒りを買うだけなのでは…(だからそれじゃドラマが始まらないんだってw)



YiwaがMarinの部屋を訪れるとYiwaと母親が自分のせいで喧嘩するのは嫌だとMarin

Yiwaは母親や批判する人達がいない場所へ逃げようと提案



本当は受け入れてもらいたいよね。
愛する人が愛する人を愛してくれたら何より幸せなのにね。








チェンマイを後にするSailomとNamnuea


自分を受け入れてくれるNamnueaの母親に家族もあなたのように受け入れてくれたら良いのにと。

するとNamnueaの母親はあなたには今、ありのままのあなたを受け入れてくれる新しい家族がいるよと笑顔で答えてくれます。



本っ当に良かったねSailomさん…


Sailomさんさぁ、Prapaiの結婚式に呼ばれるくらい仲良いって事はさ、家族がみんなオープンでSkyも大歓迎されてるの目の当たりにしてるよねきっと。
その時も自分の親もこうだったらなとか思ったんだろうな…







結婚式当日、新郎控室で話をするSailomとNamnuea


Sailomさん結婚したくないってゴネてるの可愛い笑

Namnueaはめっちゃ頑張って準備したんだからやり遂げてって男前発言笑



白スーツに黒タキシードでチューしようとするなんて!それはもう結婚式じゃないか!笑


同僚に邪魔されちゃうけどw
ラブラブしてる場合じゃないよ!ってw
もう職場公認なんですね。良かった!


それはそうとYiwaがいなくなったと大騒ぎ。
本当にMarinとどこかに行ってしまったのね。






最後のシーン何!?
初対面はPrapaiSkyの結婚式じゃなかっただと?
初恋の相手だったと?
運命すぎるんだが!
こりゃ結婚するしかないじゃん!笑






次ep母親'sの言い争いでイライラしそう…

最終話じゃん…
スペエピいれてもあと2epじゃん…


MarinYiwaとSunRyuのエピソード別でやろうよー
Litaの時みたいにやろうよー
そしたら結婚した後のLomNueaも見れるんでしょー?(まだ結婚するとは言ってないw)






最終話感想

ではまた。