Dangerous Romance ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:30〜



ep1感想




良かったよね…

すっごく良かった…笑






あの衝撃のキスの後、警備員がやってきて全員散り散りに逃げます。





翌日、Kanghanは教室にいません。




あの場にいた生徒たちに動画を消させるのに必死でした…





しかし家に帰るとおばあちゃんがその動画を見ています。

あら!やったー!

この画角が見たかったのよ!(は?)



Maxが撮った動画でMaxの母親からおばあちゃんに送られてきたそう。


他の生徒に消させといて、消すの忘れたんだってよ。ほんまかいな。



あたかも自分が被害者かのように騙るKanghan

Sailomの奨学金を取り消すようにお願いします。





ばあちゃん学校に乗り込んできたー!

こっわ…笑顔の圧…




呼び出され、詰められるSailom


担任クソ腹立つなー






実はおばあちゃん、ことの真相をPimfahに聞いていました…




分かってて適切な対応をしなかった担任への対処と校内へCCTVの設置の提案、そしてKanghanにSailomへ謝るよう促しました。



おばあちゃんまともで良かった…





そしてSailomにKaghanの家庭教師をするよう持ち掛けます。

このタイミングで、ハイやりますってヤツいないだろw






Sailomの家に、借金取りの新しいボスが。



Sailomの兄と知り合いだったらしく、返済期限を3日延ばしてくれました。



が、返せるお金はありません。


SailomはKanghanのおばあちゃんに連絡するか否か迷っています。






そしてこちらのお二人。

おトイレでケンカ。

汚いからやめなよ…(そこじゃない)




NawaがGuyを庇った?

直接対決を望んでるらしいけどゴニョゴニョ…






課題中のSailomのPC電源落としたり、データを壊そうとしたりいろいろ仕掛けるけど、データはクラウドだし、おばあちゃんに家庭教師やるって電話するしで、負けっぱなしのKanghan笑





家庭教師初日、Sailomを撒こうとするKanghan




はい、失敗


Sailomすごいw

何でもお見通しじゃんかw




KanghanはSailomにお金を渡して、カンペを作れと無茶振り




Sailomが作るわけなくてw

Kanghanがテスト中にカンペ用の消しゴム投げてよこしてきやがった。



それもまぁ、ちゃんとした答え書く訳なくて、Kanghanくん0点ですwww





怒ったKanghanは、小学生の家庭教師をしているSailomの悪い噂を流して、バイトを出来なくさせました…



そしてお金をばら撒きながらカンペを作れと迫ります。




これに怒ったSailomはKanghanを殴り、お金を投げつけて出ていきます。




イライラが収まらないKanghanはNawaが冗談で言った銃を頭に突きつけるしかないを本気に。

BBA視聴のPerthくん3連続で銃持ってる役なんだがw





酔っ払った借金取りが来てボコられるSailom



えぇ…かっこよ…


でもBBA余計な事ばっか考えちゃうから、この時頭の中は床に放置された電源の入ったアイロンでいっぱいでしたw

火事は怖いよ…は?


でもでもこの後そんな事吹っ飛ぶよね〜




いつも強気なSailomが怖がってる姿を見て大丈夫か?と声をかけるKanghan



Sailomに抱きつかれて最初こそ戸惑うけど、泣いてるSailomを落ち着かせようと背中ポンポンしながら抱きしめるKanghan



脚キレイ…(絶対そこじゃないw)





感情が死んでる表情が上手いのよ…



お兄ちゃんが戻ってきて何でいるのか尋ねられたKanghanは勉強のため。家庭教師代を渡しに来たと答えました。


そうでしょ?先生って言われた時のSailomのお目目がキラッキラでめちゃくちゃ美人でした。




ってことで次epから本格的にお勉強ですね。

Kanghanの気持ちはちょこっと変化したっぽいので、Sailomがどうやって好きになっていくか楽しみ!




次ep予告




再生リスト



ep3感想



ではまた。