Dangerous Romance | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:30〜




いやーしんどかった…

見るの一旦途中でやめるくらい本気でしんどかった笑



F4かよ。花男じゃん。

って思ってたら日本のドラマみたいってセリフ出てきて、それなwってなって見れるようになりました笑




ってことで始めていきまーす








奨学金をもらえるほどの優等生だけど借金があってアルバイト漬けのSailom(同時期の放送で同じ名前やめてぇw)





お金持ちの不良でいじめっ子のKanghan





Sailomが友達と飲み物の列に並んでいると、Kanghan一行がやってきて最前列へ。



父親が国会議員に立候補しているそう。
(それなら尚更良い子にしてなきゃ票が減るんじゃ…)

と思ったら理事長と近い距離にいるみたいね。




女の子たちを退かせて座るKanghan


後ろの席ガラ空きなんですけどね…


この辺からF4っぽいなーと思い始めました(3人だけどw)





誰かに呼び出されたAuto



こいつらでした…



こいつら論文をAutoにやらせたみたい。



Autoは自分たちの論文と相違点を作ったけど先生にバレてしまって、Kanghanの怒りを買うことに。



10000バーツも払ったアイドルのチケットを咥えさせられて燃やされてしまいます。




その様子を証拠として撮影し、先生に報告。




しかし先生はただの遊びだろうと取り合いません。



それどころかKanghanを呼びつけ、勘違いする奴がいるから友達とじゃれ合う時はあんまり乱暴にするなよ。と言い、Sailomには最近の若者は暴露する機会を狙ってる。物事をあらゆる側面から見ろ。と。




いやもうこの辺からまじでアカンかった…




白々しくSailomを庇うKanghanを褒める先生



Sailomに動画を消せと命じます。

iPhoneっぽいね?

Android使ったことないから知らないけど、iPhoneなら30日以内なら復元出来るから大丈夫。えw





Kanghanのヒーローにでもなりたいのか?の問いにヒロインになってくれるの?と返すSailom



キレたKanghanは、放っておく条件として足下にひれ伏せと言います(まじで司かよw)



Sailomくん何と唾を吐きかけます

ただじゃ転ばない精神大好きよ。




でも相当怒りを買ったみたい…






学校中のみんなから視線を向けられるSailom



上から水が降ってきます

これを日本のドラマのいじめのシーンみたいって言っててちょっと救われたと言うか、やっぱり!花男だと思えば見れる!ってなりましたwww




椅子を壊され


バッグと論文がズタボロ

え?赤札貼られた?w





座るからどけって言われるSailomたち



お父さんの名前でも書いてあるのかって聞いたら本当に書いてあったwww


だからって我が物顔で使っていいものじゃないしイジメて良いわけじゃないのよ。






Sailomのバ先に洗車にやってきたKanghan

おベンツでした…



洗車を終えた頃戻ったKanghanはクレカが無くなってると騒ぎます。



ボディチェックを受けるも出てきません




車を預ける時にここには2種類の人間がいる。俺のような車の所有者とお前のような洗車屋と言いながらSailomのポケットにカードを仕込んでたKanghan





でもSailomくんいつのまにかKanghanのケツポケに戻してました。




ここには2種類の人間がいる。

賢い人と自分は賢いと思ってる人。

煽り顔もかわいいね!笑



このシーンめっちゃスカッとした






おばぁちゃん子なKanghanは超可愛いんだけどね…

どうしてこうもひねくれたのか…



パパもまともっぽかった。


父親が国会議員に立候補するから生徒会長に立候補しろって言われてるって言ったら、学校で楽しく過ごしたり、友達と遊んでほしいって。

お父さんは普通の高校生として過ごして欲しいって思ってるみたいだけど、多分お父さんの影響が強すぎて普通に過ごしたくても過ごせなくて、だんだんすれてっちゃったのかな(想像)


Sailomに奨学金のことでも突っかかってたから、もしかしたら成績優秀じゃないとってプレッシャーもあったのかな(想像)


優しそうなお父さんだったけどな…






友達二人を使ってSailomを呼び出したKanghan


Guyも閉じ込められています




平伏しろって言いながら何でか急に脱がし始めたw




必死にSailomを庇うオートを見てこの顔





いや、Perthくんいじめっ子顔上手すぎんか…?

くっそ腹立ったんだが…




そんで感動したとか言いながら今度はSailomにAutoにキスするよう命じます




取り巻きたち(何故か女が多い)もカメラを向けます







本当にするのかな…って思ったら



まさかのKanghanに!



みんなもビックリ




えぇー!な所で終わっちゃいました、、





後半、このドラマは花男です。この後この二人はラブラブになります。って言い聞かせてたw



Perthくんが演技上手いんよね。

だからすんげーイライラしたw





ep2ではグッと距離が縮まりそうなのでちょっと安心w





プレイリスト無いのか見つからないのか分かんないからとりあえずep1の1/4リンクです


このままep2まで公式のが(見つから)無ければ作りますー




ep2感想



ではまた。