Only Friends ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

   GMM TV OFFICIAL    日本語字幕あり



日本語字幕まじで感謝ですね…
1話も見返してきました。最高です。



ep1感想




リアタイはしてるんだよ?

リアタイはしてるんだけど、結局まだまだ推し事とお仕事が大渋滞中でなかなか書けません笑







バーでトップに告白されたミュウ


コクリと頷き無事初めての彼氏ができました

えぇーめっちゃかわいいんだが…






"嬉しい!"のチョム



"ただ楽しめば良くない?"なトン



"みんなの前で告白するのはイタい"なサンド



"うっざ"の一言なレイ



"あいつが欲しいから事を大きくした"のトップ






お仕事中のトップさんカッコ良いねー




トンがトップは3ヶ月以上誰かと付き合ったことないよと、いらん警告。


トップは選べる立場だから飽きるんじゃないかってさ。

今はミュウとセックスしたいから付き合ってって言っただけじゃないかってさ。



あんたがトップとセックスしたいだけでしょーよw



ミュウは動揺する事もなくヤらないでどれだけ持つか知りたいとのたもうた。


ほぅ、なかなか強いぞこの男w







まーたお酒を飲んでるレイ


ミュウが本当にトップのことを好きで付き合ったのか心配みたい。


ミュウはわからない。でも一緒にいてドキドキするのは初めてと答えます。




それを聞いた後のレイのカット。


たまたまなんだろうけど、ちょうど強い風が吹いてきて、レイの心のざわめきのように聞こえてちょっと鳥肌たった。





お前を傷つけたらアイツをボコボコにしてやるって言ったら、ミュウからありがとう愛してるの友情ハグ


トップさん後ろからやってきましたよ…



ちょっとイラついてますねー




ミュウにどこに行くの?と尋ねるレイ

間髪入れずにデートに行くと答えるトップ


イラっとしてるレイ



煽るように手を繋いで行っちゃいました…



あー切ないね


でもサンドがいr…(n回目w)







サンドとニックは知り合いだったみたい。


たまたまお互いのタイミングがあって、ルームシェアをすることに。


人を連れてくるときは最低限のルールは守ろうって言うてた。



トンとレイ…

何かが起きますねぇ。楽しみ。え?w






狙った獲物は逃さない質だから。


上手く攻撃しないと俺のカウンターアタックくらうかもよ?



君たちは!どこで!何をしている!

そんな格好でwwwww







こんなタイプの子初めてなんでしょうねぇw

ニヤついておられますwww



ミュウはみんなの前で告白されて恥ずかしかったらしいよ。

恥かかせない為にOKしたんだって。


ミュウくんにはチェックリストがあるんだそうです。

コンプリートするためにお試し期間からやり直しです。





ミュウを尊重してくれて、ミュウの友達とも仲良くしてくれて(仲良くの意味を履き違えてはいけないよトップくん?w)何よりも嘘をつかない人が良いんですって。


大丈夫かなトップくん…笑







学内で怪しいお金のやり取りをしていたサンドを追ってバーレスクに来たレイ。

サンドを探すのに必死で女に1ミリも興味無さそうで笑った





結局サンドは密造酒を売っていたようです。


追っている時に瓶を割ってしまったレイ。

その分の5000バーツを払ったあと、10000バーツで飲み友達としてサンドを雇います。



4万ちょっと…1回で?やば。




レイ予想以上にめっちゃ金持ちだった…





高校生の頃亡くなった母親が遺した音楽

それはサンドの好きな音楽と一緒でした。


そのおかげで少しだけ心の距離が近づいたみたい。








ギャー!唐突!鼻息!

びっくりした…笑




見て見てーNeoくんの外腹斜筋

ここの筋肉大好きなの(は?)

てか激しすぎて撮るの大変だったんだがwwww

(これを撮りたいが為にスクショ失敗しまくってBBAの画像フォルダは18禁画像ばかりになりましたw)



あ、トンニックだったね!えw





かっ…かわ…いぃ…


トンも動かないで。写真を撮らせてだって。




撮ったら最初に見せて。誰にも見せちゃダメ。というニックに誰でも撮るんじゃないよ。お気に入りだけ。と言うトン。



自分がお気に入りってことに喜ぶけど他にも撮った人がいるっていうのが複雑なのかしら…

切ない顔…


でも言っちゃ悪いけど、トンが一途な訳ないのは初対面のあの目付きで分かるでしょーよ笑





まぁ、ステキな写真。



昔揶揄われてたって話したら、今は可愛いだってさ。



俺のお気に入りってチュってされてこの顔


あかーん!好きになっちゃってるじゃん!

セフレに軽くチュってされると逆にヤバいよね。。









え?ウェイクボード流行ってるん?笑


ミュウのお世話をするトップ


を見るトン


レイも…



おやおや…?




足を怪我したチェムを助けに飛び込むトップ



ほんっっとごめんww

めちゃくちゃ痛そうだったwww

これ大丈夫だった?笑




チェムの手当てをするトップ

うぅ…さわやか…



"僕の友達が大好きで、仲良くやっている"

はい、チェックはいりましたー





最初の項目にチェックついたよって言うミュウの言葉に対してのレイの顔

全っっく納得いってなさそうw




ここは幸せそうだけどどう絡んでくるんだろ。




あー!トン!悪い子!

通路でパンツ脱いで侵入してるんだけど、自分は前にもトップの裸を見てるからミュウに勝ってる発言。


お前シモに脳みそついてるんか?w




昔、写真ブースでキスしたのが忘れられないそう。


トップくん無反応です。



ミュウが探しに来ました…



外にトンのパンツ落っこちてるけどw




セーフ!



恥ずかしいというミュウに前にも見たことあるでしょ?って言うトップ



隣のシャワー室に逃げたトンに向かって言ったのかな。

トンはヤりたいだけなのかガチなのか…





ミュウの家のテーブルを組み立ててあげるトップ


テーブルを見るたびに俺を思い出して欲しいってプレイボーイすぎんか?w



おやつ持ってきたミュウに腕が疲れてるからとか何とか言って食べさせてもらおうとするトップ




ミュウくんが提案したのはまさかのポッキーゲームスタイル!


ノリノリのトップくん

ニヤケすぎですw




ポッキーゲームは良いのに、ほっぺにチューしたらダメらしいですよ笑


疲れたから泊まりたいトップ

二人の関係はリセットしたから今日は初めてのお泊まりだそうです。

だからトップくんはソファで寝なさいと笑




トップは過去のトラウマから一人で眠ることが出来ないそう。



隣で寝ることになったんだけど、ベッドに行ったらどうです?w

二人でソファは狭いでしょーよ(もっとやれ)


ハグだけだよーの言葉に従うトップ





"俺をリスペクトしてくれる人"

二つ目のチェックゲットですー!







突然やってきたこの二人のバカデカ喘ぎ声w
ほんとやめてwww


ニックが二人の関係を聞いちゃいます。


ごめんなさいヤリ友とセフレ一緒だと思ってたんですけど…

セフレと映画見に行かなくね?笑



好きになったとか言うなよ。もしそうならこれで終わりだ。と釘を刺すトン。


ニックは目が泳いで動揺…


そんなつもりはない。ヤリ友にしよう。と言うニックにトンは怒ってんの?わかったよ時々遊ぼうぜ。ほんのちょっとだけ関係を深めよう。とほっぺにチュー


そうやって関係を繋ぎ止めようとするのズルいと思いまーす。



見てみなよニックの顔…


トンは本気になっちゃダメな相手よ…




ミュウの写真を現像しながら何かを考えるトン


うむ…ミュウも大事な友達だもんね?








バーで女の子と帰ろうとしてたサンドに話しかけて、20000バーツを掲示して邪魔するレイ

サンドはワンナイトがまぁまぁあるそう。


なんか一番楽しそうなのよねこの二人



サンドくん雇わなくてもお友達になってくれるそう。



男に言い寄られたことがあるか?

なぜそんな事を?今度は何だ?ヤるのか?

俺は良いぜ。雇おうか?



レイは何でもお金なのね。


そんなレイにサンドはその気になったらタダでヤると…



俺みたいなのも受け入れてくれる?とレイが言うと二人とも無言で…



ひゃぁ…セルフモザイク(違いますw)




これ以上はただの友達じゃなくなるぞ

セックスから始まる友情もあるだろ

いいぜ。けど俺たちはただの友達だ



とキス以上の事を…



"心と身体は別物"なレイ


"これ以上の感情をもったらダメ"なサンド


このカットって誰に話してるんです?

ただのリアリティ番組風な演出?

ちょいちょいPhiって聞こえるのは気のせいか?





あーぁep2ももう終わっちゃった。



次もゴチャゴチャしそうですねぇ笑





公式さんプレイリスト作ってくれました。





ep3感想『Only Friends ep3』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp



ではまた。