Only Friends ep1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First



視聴方法

YouTube 🇯🇵22:30〜 UNCUT版

 GMM TV OFFICIAL    自動翻訳など



おいBBAもっとちゃんと調べてから観ような笑

23:45〜はONEDアプリでの時間でした笑

タイの人以外は同じ時間にUNCUT版をYouTubeで見れるのに、わざわざCUT版を見に行くヤツいないのよw





ヤリチンとビッチがいるってもうそれだけで楽しいよね。は?w

この先こんな感じで+18ネタばっかり言ってるから苦手な人は読まないでねw



さぁいつも通りネタバレ感想いきますよっと。












ミュウ(Book)



チェム(Lookjun)



サンド(First)




レイ(Khaotung)



トップ(Force)




トン(Neo)




ニック(Mark)




この7人をメインに進んでいくみたいですー

7人もいるとBBA覚えられんのよな…名前間違ったらごめんw




酔ってバーのトイレで寝ているレイを注意するサンド。

レイが絡んでケンカになります。

ちっか…



サンドはバーの歌手。
真面目なのかな?おしっこかけるとか言うてたけどw

レイは酔うとめんどくさくなるタイプのよう。





仲裁に入ったのはミュウ。


ミュウも真面目なタイプっぽい。




ミュウはトイレから出た後レイを連れて歩いているとトップとぶつかってしまいます。


これはもうすでにトップはミュウを狙ってますねぇ笑


そんなトップに絡むレイ。

ミュウに近寄るのが気に食わないっぽい。




チェムが来てナンパ失敗のトン

英訳も自動翻訳も読んだんだけど、3Pしようとしてた?え?違う?w


え?ミュウもいれて4P?分からん分からん。

処女どうこう言ってたけど初体験が4Pはさすがにヤバいのよw



リストバンドのくだりもよく分かんなかった。


誰かータイ語出来る人ー!笑

とりあえずミュウが処女なのは分かりました最高です。は?





レイが吐いてみんな避ける中、ミュウはチェムを盾にしてましたwww



この仲良し4人が卒論(?)でホステルを経営することになって準備することになります(?)ちょっとよく分かんなかった…






トンがニックのショップに携帯を修理に出して出会います


いやぁやっぱりこの二人推せる。


ここのシーン、会話は普通に客と店員なんだけど2人共既に目つきがハンターでしたw





みんなにホステルの設計士としてトップを紹介



はい、ロックオーン

座るの近いねんw





ミュウの事可愛いって言った瞬間


トンがニヤニヤ


レイはイライラ


トンに酔うと面倒と言われて怒って去ってしまうレイ





お酒を追加すると言って離席したこの二人


ミュウとヤりたがるトップに処女だからやめとけって言うトン


トップは全てを知ってる猛者には飽きたから処女に興味があるそうです。翻訳のクセwww




一緒に踊るミュウとトップを見てキレてるレイ


大丈夫よ、あなたはサンドと幸せになれるからね!

(タイドラマって出演者発表の時点で半分くらいネタバレだよねw)





Drakeさん来ましたクセ強シャツw

よく見たらトンもなかなか派手w 画面がうるさいww




え?何かめっちゃ雌の顔してない?

かっわいい……


オラオラ系のDreakくんばっかり見てきたからドキドキしちまったよ…





こんな状態で運転ダメゼッタイ



なんやかんや言い合いはあったけど、結局サンドが助けてくれました…

Khaotung可愛いなぁ





あらやだ!もうお持ち帰り!笑

と思ったらミュウのお家だった。




喉仏って良いよね。は?


腕ぇ…



頭痛いからお水飲みたいって嘘ついて押しかけたみたいです。チャラいです。この人慣れてます。



ミュウも何されるか分かって迎え入れたみたい。




この人顔も声もエッチです。ずるいです。



あ"ぁー!このためのメガネだったんですね…

分かります…ありがとうございます…



はい、こっから先はトレーラーでもあったシーンです。


台所…ありがとうございます。えw




でも何とミュウくん、準備が出来てないから…と途中でお断り。

これって心の準備だよね?BBA一瞬身体の準備かと思ってそれは今からトップがほぐ…(やめとけw)



ミュウ自分から脱いでたし、自分からカウンターの上に座って、受け入れ体制だったけどなw




寸止めくらっても怒らないトップくん偉いよ。

クソ野郎だったら、家上げてんだから分かるだろ?とか言い出すからね…




そんで何すんのかと思ったらアイス食べ始めたよ。

何このカップル!可愛すぎるだろw



初めてをワンナイトにしたくないミュウ。

セックスしたら好きになっちゃって彼氏になって欲しくなっちゃうって。

失恋するのも嫌なんだって。


それ本人に言えるのすごくない?w

ほぼ告白じゃんw



それを聞いた本人はだいぶご満悦でした笑


アーンまでしちゃってさ。



夜はハグで寝んね。

俺だったら我慢出来ない。は?





さて、こちらは結局自分の家に連れ帰ったサンド


優しすぎるぅ…




ここのカップルはレイが捻くれてるんで一筋縄ではいかなそう。笑





あらあらあら、トンったら激しいのね。


やっぱりDrakeくんが受けだった(役名出てきてた?)

この二人最後まで超激しかった笑





あーいけない子!客のスマホやそれ!

てか写真1枚で抜けるの凄くね?え?





可愛いのにエッチな子って最高だよね。うん。?






翌朝やっぱりレイは捻くれてて、サンドがセックスの為に酔わせただとか、着替えさせてあげたのに時計やら何やらを盗んだ犯罪者だの言い出します。


あかんよレイ。自分で酒癖悪いの分かってるでしょ?

サンドがキレて部屋から追い出されます。






こっちは本屋さんデート



本の事を語るミュウを見て可愛いなーとか思ってそうな顔のトップ(BBAの妄想です)




ミュウに電話したらトップと一緒にいることが分かっちゃったレイ。


大丈夫、サンドがいるから(しつこいw)







こっちのカップルは上裸の自撮り写真1枚でスイッチ入っちゃって大変w




朝っぱら?昼間?分かんないけど営業中の店でおっぱじめちゃうあたり、盛ってる野郎同士って感じが超良かったですw


電気まで消しやがったwww

まじでめちゃくちゃ推せるんだが。






1週間、順調に進むホステルの準備とミュウとトップの仲。



レイもイライラしてるけど、トンもちょっと複雑そうな顔してる。



レイはそもそも何でトンと知り合ったのか気になってる様子。



そんなのワンナイトの相手しかないよねって思ったらやっぱりそうだったw



トップはミュウを恋人にするつもりみたいです。

すぐ浮気するくせにーw



ヤリチンとビッチのセックスって本能だけでしてる感じが良いよね。トンとDreakくんの良かったもんね。えw

トップとトンの車のシーンはよ見せてww


でもこの2人が相手を思いやるセックスをするようになったらそれはそれでめちゃくちゃ萌えるじゃないですか。

え?めっちゃ楽しみじゃないですか…?笑




トイレから出たトップは、バーのマイクを借りてみんなの前でミュウに彼氏になってくれる?ですって!




この二人の関係がみんなの関係を複雑にしていきそうですね。








ちなみに告白のシーンの少し前、レイがちょっとだけ素直になってごめんねして仲直りしてました。

この二人って何やってもエモくなるの何なの?





期待以上のep1でした。

NCばっかり注目されがちですけど(お前がなw)

内容もしっかりありそうだし、時間も早いので最終話までリアタイしたいと思ってまーす。

初っ端から失敗したけどなw





次回予告

来週もなかなか濃ゆそうですねぇ




公式さんが本編のプレイリスト作ってくれないので作りました




ep2感想『Only Friends ep2』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週金曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp





ではまた。