Only Friends ep3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

   GMM TV OFFICIAL    日本語字幕あり





初っ端から濃かったわぁ笑


セフレから恋人に昇格したいニックは掲示板で質問。


始めたように終わるよって言われちゃったね…(てかJoJo監督じゃないですかw)





そんで本人に言っちゃうのすごいよあなた笑

でも見事に"常連"の一言で済まされてこの顔



トンはズルいからのらりくらりかわしながら、思ってもない事言ったりして関係は続ける気満々。
しょうがないよ本気になった方が負けなんだもん…


見てよチューした後のニックの顔

めちゃくちゃ恋しちゃってるじゃん





そんでトップとのプリクラ見つけちゃったニック

あぁ…セフレの部屋は探っちゃイカンって





こっちの2人はかわえぇのぅ。




あら、レイってば可愛い顔してヤリ逃げ?だってw

ヤリ逃げだったとしてももう一回抱いとこってなりそう(は?)





笑顔で去るサンドと…


微妙な表情のレイ


なんだろ…やっぱミュウが好きなのは変わらんか。





ホステルのPRの為にパーティを開く事になった4人


トンは監視カメラの設置担当に。

レイは音楽担当に名乗り出ます。






ニックのお店に監視カメラを探しに行って、取り付けもお願いします。



すると緊急サービスだから何かお返しをと要求(※しっかり唇見ながら)




すっかりその気のトン


でも違うそうですよ。え?違うの?笑





こちらのお二人はサイレントディスコを楽しんでおります。

日本にもサイレント盆踊りあるよね笑



二人で歌う歌の歌詞がさ、、


長いから割愛するけど"私" "あなた" "彼"はそれぞれ誰の事言ってるんでしょうねぇ〜




本人たちはめちゃくちゃ楽しそうなんですけどね。



こっちはめちゃくちゃ意味ありげな歌詞にヤキモキ.ワクワクしてんのよw






うわ何か来た。


横に別のセフレか本命がいる時は話しかけちゃいけません!

ましてやベッドの話なんか1mmも匂わすなバカ!

ルールとマナーってもんがあるでしょ!

本命にマウント取ったって勝てっこないんだから!

セフレの風上にも置けないやつ!(何があったw)








お返しは引っ越しの手伝いでした。



何で実家に住まないの?の質問に、眉毛ピクってさせながら人を呼べないでしょ?って。



あーあーあー


こらこらこら




しないんかい!笑


ほらトンの顔見てw


はいギャンカワ





サンドくんこんにちは。


ニックの知ってるの?の質問にトンのチャラさを答えちゃうサンド



ただフレンドリーなだけだよってごまかすけど、ニックくんこの顔ですからね!







レイはサンドをパーティでの演奏バンドに誘いました。


快諾してくれるサンドにレイはお腹が空いたと甘えます(甘えます?)

どーしたのそんなに懐いて…



サンドは運転手で飲み友達で精神科医で今度はシェフ?と言うとレイは一つ忘れてると。



一夜限りだからカウントしないと言うサンドに一夜じゃなくで良いよ。もっと食べれるよとこーんなえっちな顔で言っちゃいます

本当にどうしちゃったのよ…

ep1の荒さはどこへ?笑



その後もご飯をまた作ってほしいだの特別じゃないの?だの言うてます…


正式にセフレになったようですよこの二人。








カメラを取り付けに来た日、ニックとトップが初対面


そうです…あのプリクラの男ですよ…










パーティ当日、ニックがトップとミュウの関係を聞くとトップの事好きなの?とトン


トップはカッコ良いから不思議じゃないよ的な事を言い出すから、ニックはトンもトップを好きなの?と核心をつきます。



すんげー間を空けてのいいえ

説得力0でしたw



俺は君みたいな可愛い子が好きだからって

あーもうトンずるいよぉ…



周りに関係を聞かれたら何て答えれば?

友達以外にどう答えるの?

もうトン…いい加減にしてぇ



ニックが傷ついたのが分かるとすぐコレよ。


好きなように説明して良いよですって。






レイとサンドの間に何かあると察したミュウ

何でもないと言い張るレイ

実際どうなんだい?



はいすぐ来るーw






えぇ…中指立ててる?


何よ!ここも何かあるの?







今夜トップはミュウを手に入れると思うとわざわざ言ってくるトン


君がまだミュウの事好きなのは分かるよと。

一回ヤッたらミュウは捨てられる。ただ慰めるだけの脇役で良いの?まだチャンスはあるよ。とけしかけます。



レイとミュウがくっつけば自分がトップとどうにかなれるとかそう言う事?






ミュウの元へ向かうトップを通せんぼ。




ミュウとレイがただの友達じゃないのは分かるでしょ?と写真を見せるトン

えぇーレイはただ黙って好きなんだと思ってた。

チューまでしてたんやねぇ…



もっと知りたかったら終わってから駐車場で待ってる

後ろに!ニックが!おりますがな!

セフレを連れてきてる場で他のセフレを誘うんじゃないよ。




そんで片付けあるから一人で帰れってさ


そんな顔で頭撫でられたら怒れないじゃんね…






ミュウはレイに応援してる。幸せになってほしい。と言います。



はい、またすぐ来るーw



友達は他にもいるけどミュウの彼氏は一人しかいないだってさ。

キス画像見ちゃった後だしな、仕方ないな。






タクシーを待つサンド



えぇー


やだ何そのえっちな目…








あーあー


イチャイチャしやがってよぅ



でもトンに会いに行くんでしょ?




お父さんからのメッセージと言う嘘を信じてそんなに酔ってないから大丈夫だよと言うミュウ

何そのポーズ可愛すぎんか?w




浮気相手の元に送り出しちまいました…









あら、オープンカーで大胆ね

サンド恋人以外の人とは1回しか寝たことないんだって。

前epでワンナイトあるって言ってなかったっけ?

え、てかその一回の相手トップじゃないよね?え?



なんて顔で誘うんだ…





肩ぁ……


めちゃくちゃ幸せそうな顔するやん…




と思ったら鍵を失くしたミュウからの電話



良いとこで電話に出ちゃうのも信じられないし


どこにいる?今行くよの言葉に驚くサンド




一夜限りのまま終わらせても良いよと言われてこんな顔しちゃうレイ


うーん。

セフレって難しい(は?)





さてトップくんは何を見せられたのか。


ミュウくんのセックスビデオでも見ました?


ただのトンの策略なのか…

ミュウがしたたかなのか…





あーぁ…

トンの色気にやられたのか、トップくんの映像がショックだったのか…




デカ男と筋肉男がセックスする車じゃねんだわw

トンがどっちもイケるって事は分かった(ん?)





おいおいおいおい、マジかい…

ほんで声デカすぎて笑うw

てか丸見えすぎて日本じゃ逮捕案件www





ニックってば車でチューされながら盗聴器仕込んでたー





別の人とセックスしてる好きな人のクソデカ喘ぎ声をヘッドフォンで聴くって…



泣いちゃったぁ…




いや長いなw


今回盛りだくさんすぎて。

みんな感情渦巻いちゃって大変よ。




次epもぐちゃくちゃ楽しそう…えw