"卒業"2回目観てきたので感想(ほぼツッコミ) | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

2回目観てきましたー

パンフレットも無事ゲット





そんなに印象は変わらなかったw

やっぱりいろいろ勿体無いなって感じw




今回はメモしなかったので、思い出した順に書いていくぅ






タイのラストのあのシーンがこの映画の一番のピークでしたね。

もうあそこの為に観るんで良いよw




前回全然気づいてなかったけど、ボス優しくない?w

期限すげぇ伸ばすやんw

と思いきや最後いきなり呼び出すけどw


てか、このマフィアグループ高校生に負けっぱなしだけど大丈夫?笑





前回ボンがいきなり同居提案したのなんでだろって思ってたんだけど…

え?ただの一目惚れだったりする?

一目惚れであんな巻き込み方しちゃう?w


てかタイの家の周りうろついてたくせに助けろよなw



そんでケン、同居先の兄貴と揉めて最悪。じゃねんだわw

チミらのせいで生活の基盤の店めちゃくちゃにされとんのよw







やっぱりさ、後輩くんタイの事好きだよね?






あと警察の人かっこ良いなーって思ってたんだけど俳優さんどなたです?








ボンの家に逃げ込んだあと、まぁまぁケンひどくない?

タイと仲良くしすぎだし(それは良いだろw)

中国行きたいから早く蹴りつけろ的な事言うてたよね。





前回、橋の上で流れる歌(主題歌?)個性的だなーと思ってて、今回もやっぱり気になったので調べたらボスが歌ってはった、、


え?死んでたやん?

歌流れてる時橋の欄干に頭突っ込んでめっちゃ死んでたやん?爆笑




そんでバースくんの歌もパースくんの歌も、歌詞すごい良いんだけど、途中で脚本変わったんか?ってくらい内容と合ってないんよなwww



パースくんの歌なんか、前回は本気でいなくなったと思ってるからめっちゃ泣きそうだったのに、今回はいやこの後普通に戻ってくるしな。って笑いそうだったw



バースくんの歌も、いや!それタイのセリフ!ってなるんよ笑





ボス


パース


バース







ケンが橋の上にボンを助けにくるシーン


え?何で場所分かった?

タイなんか警察引き連れてきたよ?

え?引き連れてきた?www

タイに110番的なのないの?w








タイ→ケンは明らか

ボン→ケンも割と序盤から感じた

ケン→タイ ???

ケン→ボン ???



あれ?ケンはノンケ説?


普段からのBL脳がとても邪魔をするんだが笑

そんな描写もなかった気がする。

いや、こじつければいっぱいあるけど友情と言われたらそれまでだなと。


ボンもこじつけてるだけだったりする?



あー分かんなくなっちゃった。

もう一回観る?w



いや、もうたくさんwww

ツッコミしきれないから終わり!笑



ではまた。