ちょっとしんどすぎたDANGEROUS ROMANCEと衝撃の空港ファッション | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

昨日Dangerous Romanceリアタイしてたんだけど、いじめと先生しんどくなかったです?



BBA一旦視聴やめました笑




視聴やめて何見てたかってこれ見てたんですよね。



サムネ一番右の子(ドヨン)に注目してください笑


どうしたwww

サマソニの為に来日したんだけど、これで日本に降り立ったと思ったら面白すぎるw

ドヨンちゃんにしか出来ないよ笑




ヨシくんのリュックも可愛いし、こないだまでMOVEとBONABONAでイケ散らかしてた人達と同一人物とは思えない笑





一通り笑わせてもらって癒されて、DangerousRomanceに戻りました。



一応最後までは見たんだけど、面白かったし次も楽しみなんだけど、ちょっとしんどいから感想遅くなりそうです笑



パスチモはやっぱり演技が上手いということですね笑




ではまた。