Wedding Plan ep5 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sunny・Pak

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME




視聴方法

①YouTube     Me Mind Y  要VPN

                     自動翻訳 CUT版


②楽天TV       各話220円 全話パック有り   

                    日本語字幕  UNCUT版


③IQIYI          要VIP登録 要VPN UNCUT版




ep1感想



前回感想





もうep5か…

早いな…






Sailomのベッドで目を覚ましたNamnuea

隣で眠るSailomを見て昨晩の事を思い出します。




Namnueaからチューねだってた…

Sailomさんだいぶえっちな攻め方しておられたよ…




客と寝た事を激しく後悔するNamnuea



家に帰らなきゃって自分に言い聞かせてた、、

それでも、Sailomの髪を優しく撫でたり毛布をかけてあげたり、ほっぺにチューしたりするNamnueaがいじらしかった。



早く偽装結婚だって教えてあげたい。。





部屋を出てImmに仕事を休みたいと電話をするNamnuea



Immは、母親に泣きながら電話していたところを見ていたからか理由も聞かず許してくれます。



電話を切った後泣き出してしまうNamnuea



なんだかんだ言いながら面倒見てくれてるし、すごい良い上司で良かったね、、







隣にNamnueaがいないことに気づいたSailom


腰にタオル巻くのスムーズすぎて笑った。えw




Namnueaの職場に押しかけちゃうSailomさん


ノーセットのヘアスタイルに萌えました。

それだけ急いで出てきたのね。





ImmはSailomにお説教。

軽率な行動がNamnueaを傷つけたと。



Immまじで良い人。

Namnueaのために顧客相手に怒れるのすごいよ。





Namnueaの同僚も加勢してSailomを帰そうとしていると、YiwaとMarinがやってきて偽装結婚の事実を話しはじめます。



そしてNamnueaへの気持ちは本物だと聞いたImmは、Namnueaの実家の連絡先と住所をSailomに伝えます。



誤解は解けてすんなりといくのかしら。

でもまだ5話だからな(そういうことじゃないw)






チェンマイの実家に着いたNamnuea



母に何が起こってしまったのかを話し始めるNamnuea



はい、泣けるー

Namnueaの罪悪感も分かる。

でも違うんだよ。好きでいて良いんだよ。ってなるし…

早くSailomさん来てー!





翌朝誘拐されて(?)果樹園に来たNamnuea


従姉(Rai)に気になる人がいたら紹介すると言われて、Namnuea指を指した人はまさかの従弟(Ryu)の彼氏(Sun)w



そんでRyuの可愛いこと可愛いこと。

Namnueaを見つけて両手おてふりしながらジャンプしてたよ。



家族の前で平気でイチャつくSunにプリプリするRyuの構図めちゃくちゃ好きです。笑



まじ推せるわー(お前どのCPにもそれしか言わねーじゃねーかw)







Namnueaのお母さんに電話をするSailom


放っておいて。困らせないで。と言われますが食い下がるSailom

(前epからなんだけど電話の相手の言葉の自動翻訳が仕事してくれません涙   楽天で買えってことですかね?でもせっかくVPN契約してるし…結構高いし…ぶつぶつ…笑)





Sailomがチェンマイにやってきます。



二人の会話を聞いていたRyuとRaiは、新郎だと知っていたら協力しなかったと怒りをあらわにします。




逃げるNamnueaを追うSailom

せっかく必死に好きって気持ちに蓋をしたのに今会っちゃったら気持ち抑えられないよね…


NamnueaはSailomが偽装結婚だという事は気づいていました。
ただYiwaはSailomに本気だと思っていたみたい。



Sailomは改めて事の経緯を話し、最初からやり直させて。ただの一人の男として追いかけさせて欲しいと訴えます。


まっすぐに訴えるSailomの言葉にキュンとしちまった…




Namnueaが戸惑っているとSunとRyuがやってきて引き離されます。


ここに残る為の条件として農園で働くことになったSailom。





翌朝、コーヒーで手を火傷したNamnuea

Sunが"キスで治らない傷はない"って言ったのもあるけど、手にそっとキスをするSailom



Namnueaのことが大好きで大好きで、火傷が心配でたまらないSailomさんがBBAはたまらなかったです笑




Sunは拍手するけどRyuは激怒w
仕事に駆り出されちゃいました笑




マックを用意してくれたSailomさん最高です。

私はあなたの笑顔が見たい。食事を楽しんで。

のメモ付きよ?マメな人。



これにはNamnueaも笑顔。







昨晩、ベランダで気持ちを整理するNamnuea


やっぱり顔見ただけでドキドキしちゃうよね。
頭ではダメって分かってるのに心は正直なのツラいよね。

笑っちゃダメって口を擦るNamnuea可愛すぎた…


それをしっかり見てるSailomさん

Namnueaのマックの為にSunにトラック借りて早起きしたのね。
どちゃくそ愛してるね。


早く幸せになってくれ…





来週、事実を知ったNamnueaの心がどう変わっていくのか楽しみですね!

嫉妬丸出しのSailomさん最高ですね!えw