Wedding Plan | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pak・Sunny

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME




視聴方法

①YouTube     Me Mind Y  要VPN

                     自動翻訳 CUT版


②楽天TV       各話220円 全話パック有り   

                    日本語字幕  UNCUT版


③IQIYI          要VIP登録 要VPN UNCUT版





お久しぶりです。

推し達から毎日毎日10コンテンツ以上の供給があるんだけど、それを頑張って消化してます。

めちゃくちゃ楽しいですw


ZB1とTREASUREの事、ブログに書きたいことが永遠にありすぎて逆に何も書かないことにしました笑

(一応タイ沼ブログだしな。今更だけどw 我慢出来なくなったら書きますw←おい)

とりあえずお前ら全員大好きだー!笑





んで供給消化中で起きてたので、YouTubeでリアタイを試みた。

が、PrapaiSkyのキス見届けた所で寝ちゃったwww(いや、早すぎる笑)



超幸せだったね!2回もチューしてたね!

ヒャー!ってなって寝落ちしたんだろうなw

その後のシーン全く記憶になかったw





しかも、そんなシーン見ながら寝たからなのか何なのか、PayuRainの結婚式の打ち合わせでRainのスーツの色にやんややんや言うてたら、ついにRainが泣き出して、Payuに苦笑いされた挙句に、PrapaiSkyにガチめに叱られた……



っていう訳のわからない夢を見たよ(おいw)

BBA、仕事に私情持ち込むタイプのプランナーでした笑

でも4人と同じ空間にいれて幸せでしたありがとう(は?)






そんで次の日、見返そうと思ったら早速ジオブロでした(まぁ、そりゃそうよな)



画像無しで書いていくぅ。






始まった瞬間、ヨドバシカメラ!ってなった日本人いっぱいいると思うんだけど気のせい?笑





ナレーションベースで進んでいくんだけど、Namnuea声可愛い。




PrapaiSkyの結婚式はもちろん幸せいっぱいなんだけど、後ろのPayuRainのイチャイチャが可愛くて、そちらからも幸せいっぱいもらいました!

長回しが何だか良い感じでした。






Namueaがマックで嬉しそうに、モグモグもぐもぐしてるの可愛すぎた…


マックで見つけた、どタイプの人(Sailom)がNamnueaの会社にやってきます。

結婚式の相談に。残念。笑




しかもちょっと性格悪いwww

3ヶ月後に結婚式したいって言いながら、要望は何もないし、話す時間も無いとか何とか。



そしてチャラいw

Namnueaの気持ち分かってて揶揄ってそう…?




Sailomに手を握られて顔近づけられてドギマギしちゃうNamnuea可愛いです。





Namnueaのジム嫌いを知ってか知らずか、ジムについてくれば打ち合わせが出来ると言うSailom。




嫁は嫁で、彼に任せてるの一点張り。






Sailomさん、水上ボード?めちゃくちゃカッコ良いやん。

どっかで見た気がするんだけど、ご本人がこのボード上手いからこのシーン入れたとかなんとか。

どこで見たのか、はたまたBBAの妄想か……え?w





電話の相手誰だった?嫁?


あれ、この人達偽装結婚なんだっけ?

嫁には彼女がいるんだっけ?


どこまで情報出てるんだか、何で見たんだか…


ポスターに3カップル映ってたよね?

女子カップルの一人嫁だよね?


もう何もかも分からず見てるwwww








またジムに、打ち合わせに来たNamnuea



ジムトレーナーに、身体が細いですねとか何とか言われて腕触られるんだけど、何とSailomさん怒って連れ出しちゃいます笑




君はそのままですでに素敵ですだってよ!

しかも手握ったまま…

めちゃくちゃ唐突に口説くやん…



そんで更衣室連れ込むやん?そんで脱ぐやん?

(語弊のある言い方やめろww)



めちゃくちゃちょうど良い筋肉でした(は?)



Namnueaさん背中に見惚れてたら、突っ込んで、首にチューしてた(してない)





Sailomさんの、壁ドンしてチューしようとする顔と、フッって笑う顔がどエロだったので、リピートしてしまいました笑





SailomさんとPrapaiさんは知り合いだったようで。


ど頭の結婚式のシーン、緑のスーツでニヤついてる人おるなぁって思ったら、やっぱりSailomさんでしたか笑



もぐもぐ可愛いよねわかる。



PakくんのもぐもぐIGLとかやってくれませんか?

それを延々と見るSunnyくんとオタクたち。

楽しそうじゃん?笑





ちょっとこれは期待できるドラマ。楽しい。



2話リアタイできるかなー





楽天TV



再生リスト(要VPN)





BTSの方がお天気ちゃん達いっぱい出てる笑




IQIYI VIP限定のBTSは、お天気ちゃん出てこないけど、PakSunnyがわりかしスキンシップ多めで眼福でした。







てか!これ!ヤバない!?

いつもの可愛いPeatくんは?笑

いやぁ…好きです、、





2話感想




ではまた。