Wedding Plan ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pak・Sunny

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME




視聴方法

①YouTube     Me Mind Y  要VPN

                     自動翻訳 CUT版


②楽天TV       各話220円 全話パック有り   

                    日本語字幕  UNCUT版


③IQIYI          要VIP登録 要VPN UNCUT版




ZB1ちゃん達くそ忙しいから、BBAもくそ忙しいんだけど、ちゃんとリアタイ出来た。

偉いよ私ww


ZB1落ち着いたらBud Buddysの感想あげるつったけど、落ち着く前にTREASUREがついに明日カムバなので、BBAまたしばらく消えます。笑



1話感想





さて、ep2の感想をば。



仕事でSailomに会いにいくだけなのに、どうしても胸が高鳴ってしまうNamnuea。


今日は衣装の打ち合わせだそう。



後部座席に乗り込むと、花嫁は乗らないから前に乗れと。


こりゃSailomさん何か企んでるなーと思ったら、まさかの朝マック頼んで、アーンをご所望w




ハッシュポテト落としちゃって、慌ててお掃除するNamnueaの手が、Sailomさんの際どいところを何度もww



さすがのSailomもタジタジ笑



でも続きもしっかり食べさせてもらいます笑



Namnueaはお手手プルプルしちゃってかわいーの。


そのNamnueaの手を掴んで食べ始めちゃうSailomさん。

ついでにちゃっかり指まで食おうとしますw

いや、それが出来るなら自分で食べれるじゃねーか!笑





着いたと思ったら、突然キスの体勢に入るSailom笑

どう見てもキスする感じなんだけど、Namnueaのお口についたケチャップ取るだけでしたw



その指を舐めようとして、我慢するSailom。

いや、あんな事しといてそこ我慢するぅ?笑







その頃花嫁のYiwaは、彼女のMarinとお家デート。(か、一緒に暮らしてんのかな?)




てかこのMarin役の子めっちゃZeeくんじゃない?気のせい?笑

要するにめっちゃ美人!

Yiwa役の子も愛嬌あって推せるー!




ザお姉さんの話し方のMarinとザ甘えん坊のYiwa。

まっじで可愛いカップルです。


何でSailomと結婚するのか、早く知りたい。

MarinもSailomの事知ってるみたいだし、親絡み・同性愛絡みかなぁ。






SailomとNamnueaはすごい数のスーツのフィッティング。

疲れてるSailomも良きでした笑


結局、Namnueaが選んだ1着に決まりました。

ハンサムって言われて幸せなんだってよ。






SailomとYiwaとMarinで夕食。

同じマンションに住んでて、仲良しと。

どんな関係なんだろうか。




YiwaとMarinは、SailomがNamnueaの事が好きだと確信があるみたい。

口説いてるとこ直接見てないのに分かるって相当よ?笑







ホテルの場所も決まって、日程も決まって嬉しそうなNamnueaに、お祝いをしようとお気に入りの店のディナーに誘うSailom。

いや、何で?何のお祝い?笑




食事をしながらお互いの話をする二人。

結婚式が好きと言うNamnueaに心の声であなたが好きって言っちゃうSailomさん。


結婚しちゃうじゃん。

結婚式終わったら会えないじゃんどーするん?





お互いニコニコすごく楽しそうなんだけど、Naueaがお互いをとても愛し合っているようですねと言うと、Sailomはため息をついてからはい、私はYiwaが大好きですと答えます。




Namueaはどこら辺を見て愛し合ってるように見えたんだろうか?笑


Yiwaが大好きって聞いて分かりやすく落ち込んじゃうNamuea








結婚式の内容がほぼ決まったある日、Yiwaの母親から電話が。



600人のゲストで決まっていたのに、1000人招待すると言い出すYiwa母。


でも庭は嫌いだから、完全中国式でやれと。



今更何言うてん…






Sailomに連絡をするも3日間も無視され、マジギレのNamnuea



ジムの更衣室に連れ込んで(だから言い方w)

壁ドンでお説教。



ずっと黙ってるSailomに対して話し始めるためにあなたの唇を私の唇を緩めてほしいですか?ととんでもねぇ事を口走るNanuea笑



予想外のセリフに鼻水でちまったぜw




ヤベってなってるNamnueaめちゃくちゃ可愛かったー




Sailomさんはスイッチ入っちゃってもう止められません笑



身長差あるのも好きなんだけど、身長差ほぼないのも良いよね…(何でも良いくせにw)




Sailomさんキスの仕方どエロだった…

2回目いこうとしてたしな…



今回はNamnueaビックリして固まってたけど、受け入れちゃったらとんでもねぇキスシーンが見れそうです期待大です。






Yiwa曰く、Sailomは好きな人の前や好きな人の話をすると緊張して手が冷たくなってしまうそう。


そう言えばケチャップ取ってあげたとき、Namnueaが冷たいって言ってた…



嫌だ可愛い…

チューした時、ほっぺに当ててた手も冷たかったのかしら。




あーもう一気に観たいっす…





楽天TV



再生リスト(要VPN)



3話感想





ではまた。