卒業見てきたよ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

見てきましたー!




おじぃちゃんと二人で見てきたwww



一人っきりで映画館初めてだなーって思ってたらギリギリにおじいちゃん入ってきて


お、おじ…おじぃちゃん!?


ってなりましたwww








とっても良かったですー!

(ツッコミどころはやっぱり多いよね、うんw)



まず推しが!大画面に!

控えめに言って最高ですね。




やっぱりネットの表情の演技大好き。


バースくんお綺麗でした。


パースくんはあの憎たらしいKanghanと同一人物には見えなかった。




3人共素敵だったし、他の登場人物も魅力的だったので、ドラマくらいの長さでもっと掘り下げてほしかったなー。





ネット演じるタイ、とっても良かったよ…

切ないね…

いや、切ないどころの騒ぎじゃない。

苦しかったー




これぐらいにしておくw







人通り激しすぎてこれが限界でした笑








暗闇の中メモってきたから公開からしばらく経ったら書こうかなーと思ってます。多分。

読めるかな…笑








あ、OSTとっても良かったのでリンク貼っておくぅ




ではまた。