Wedding Plan 最終話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sunny・Pak

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME




視聴方法

①YouTube     Me Mind Y  要VPN

                     自動翻訳 CUT版


②楽天TV       各話220円 全話パック有り   

                    日本語字幕  UNCUT版


③IQIYI          要VIP登録 要VPN UNCUT版




ep1感想


前回感想


終わっちゃった…
スペエピ楽しみすぎる…




それにしてもP'Lom可愛すぎたね。
最初から可愛い攻めさんだと思ってたけど、それ以上に可愛くて、Nueaはしっかり嫁になってた笑






Yiwaが消えたと知った母親's。
二人共怒り狂って取り乱します…
うるせーうるせー笑


いや、何も知らなかったらそうなるわな…

でもBBAがYiwa側の親だったら土下座の勢いで謝りまくるし、Sailom側の親だったらうちの息子のせいか?とかいろいろ考えちゃって初手であんなキレ散らかせないよ…笑





Yiwaの手紙を読んだSailomはみんなを部屋から追い出して頭を抱えます。






母親'sの大喧嘩を目の当たりにした挙句に帰らされる招待客達。
(バージンロードで喧嘩しないでもろてw)




J'Yimは、いくらなんでも当日ドタキャンなんてSailomが怒ってるに違いないと言います。



それを聞いてニヤつくNamnuea



当のSailomさんもめちゃくちゃ笑っておりましたw




Yiwaの手紙から"この状況を最大限に活用しろ"という裏のメッセージを受け取って、ショックを受けていたように見せかけたそうです笑


上手くいって嬉しそうなSailom悪い顔してたーw






そして逃げた花嫁カップルからビデオ通話が。


捨てられた花婿さん言われてたなw
捨てたんお前やろw



シンガポール経由で明日イギリスに向かう二人。

Marinは親戚もいるし、仕事はオンライン。
Yiwaは友達もいるし、仕事はもう見つけたそう。

めちゃくちゃ計画的ですねw





自分だけが悪者になる事でSailomを守ったYiwa。
時が戻っても同じ事をすると言います。



意志が固いのね。




二人の結婚式はNueaが担当するそうですよ。
でも今回の結婚式の件はもっと怒った方が良いぞw





ここの4人の会話、めちゃくちゃな事してる人達なんだけど、確かな絆があって、特にLomとYiwaは13年秘密を共有して支え合ってきたから相棒感あって、何か良かったです。






何か食べに行こうって言われて、超嬉しそうにマック!って言うNamnueaまじ可愛いんだがw







Sailomの会社の社員達めちゃくちゃ噂するじゃん…

って思ったらSailomノリノリで、打ちのめされた感出して出社してくるもんでめっちゃ面白かったw



お酒をアトマイザーに入れて身体に振りかけて二日酔いを演出してみたり、目薬さして泣いてるフリしてみたり、めちゃくちゃ楽しんでるww





母親にも、Yiwaを唯一愛してるってめっちゃ演じてる。

他の女性とは結婚しません

ってそれはまぁ嘘じゃないわなw



あまり執着しないでねと母親に言われたSailomはあなたが一人だけを愛せと言ったんでしょうと怒ります。


フラれた人がするように自分も飲みに行くと言うSailomの顔は最高に憎たらしかったw

コイツやり返してるぅーって思ったwww



お母さんちょっと可哀想だったけど、考えが変わってきたみたいで良かったです。







誰と飲むってそりゃNamnueaなんですけどね。

この状況をめちゃくちゃ楽しんでお酒も飲みまくってるSailomに呆れてるNamnuea


嘘をつくには少しの事実を混ぜる必要がある。
今飲んでるのは事実なんだってさw
結構な量飲んでますけどw



そんですっごい甘えてたねぇ
よしよしするNueaも可愛かったし、可愛いが溢れてるカップルで最高です。




ベッドの中でも甘々でしたねぇ

首にチュッチュされてるNamnueaちゃんからもれ出る声がギャンかわすぎました…


そんでP'Lom呼びされてデレデレするLomも最高ですね笑

Nueaに自分の事をNueaって呼んで欲しいP'Lomも最高です笑


この呼び方萌えしてるカップルにめちゃくちゃ萌えるので全てタイドラマの翻訳担当してる人頼むよマジで。
(楽天さんはどうなってたんですか…?※BBAはYouTubeで視聴してます)



さて、花嫁に逃げられた新郎を友達として慰めるプランナーに心を開くっていう長期プランで周りに認めてもらう作戦のようです。






半年後、P'呼びも板についたNueaはもうしっかり嫁ポジ。

朝なかなか起きないでイチャつこうとするLomを引っ叩いてましたwww

Lomが可愛くチューをおねだりしてもベェーってw


シャワー浴びて歯磨いてやっとチュッてしてもらえたLom笑




YiwaとMarinから届いたウェディングフォトと結婚報告を見て、どっちがプロポーズするか言い合う二人。


いつか本当に結婚出来る日が来るまでずっと一緒にいると約束するNuea。

早く全世界で全員が好きな人と結婚出来るようになったら良いね。







Nueaに会いに行くLomを引き留める母親。

Nueaと付き合うのを止めるの?と聞くと、Lomが幸せなら安心。と言ってくれました。



でも何があってもYiwaのように消えないで。
受け入れるのはまだ難しいかもしれないけど最大の恐怖はあなたを失う事だから。と


そうよな。
Marinにあんな事したからいけないんだけど、娘が置き手紙一つでロンドンに行っちゃうなんてね。

Yiwa母娘にはちゃんと仲直りしてMarinとも上手くやってほしいな…








あの結婚式から1年が経ってプロポーズ?
なんか二人で練習とか何とかいって、何て言って欲しい?とか言ってたw



1年かけてお母さんにも認めてもらって、この作戦やってよかったね(?)
Yiwa逃げたかいあって良かったよ…本当に。




Nueaの最後の語りは本当にその通りだと思う。
世の中の全カップルに幸あれ(は?)






倫理観はそもそも無い始まりだから良いけど()Namnueaが頑張って計画した結婚式は白紙で良かったのかい?
まぁ本人が納得してて幸せそうだしそれで良いのかw






後半の甘々イチャイチャまっじで最高だったし、Lomが甘えてNueaがハイハイってしてるの大好きなんでスペエピでもっと見せてくだせぇ…