"卒業"パンフレット今更読んだって話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

BBA本っ当に悪いクセなんだけど、何でも買ったら満足するタイプで帰ってきたら割と早い段階で忘れ去るのねw



ミュージカルのパンフレットも袋から出しもせずに部屋の隅に積み上がってるw(そもそもギリギリに到着するから観る前に読む時間ないんだよ)




今回もそれやらかしてて、でも思い出したの!笑


半年くらい放ってあるやつもあるからすごいスピードだよ!笑




何故なら謎が多いので補足あるのかしらと思ってなwww




結論から言って補足はなかったですw



ケンがボンに惹かれた理由はまぁなるほどだったけど、ボンがケンに惹かれた理由は分かんなかった。やっぱ一目惚れ?助けられてキュン?





あとBBA勘違いしてたけどジョンくんクラスメイトだったらしいよ。

何で後輩だと思ったんだろ。

2回観て気付かんとかある?w





あと警官役の俳優さん載ってたわ。


とりあえずGen Y the series観ないとですね。




てかメイン以外の方達、チューレンと役名一緒なのね。まさかのごくせん方式笑






てか楽しいスクールライフなんかあった?w


ケンカばっかだったじゃんw





このページ一番楽しかった。

聖地巡礼行きたくなるよねー。





Netの写真がオフショ含めて8割型表情が硬いというか憂い顔なのは役に入り込んでたからなのかなぁ。




BBAもタイに入れ込んだまま表紙(ポスターと同じ)を見たら、ボンの隣で笑ってるケンにイラっっっとしました笑

あのタイの目つきなかなかよ?w



Netの表情の演技、日本のライターさんに"絶妙な表情で見せる繊細な心模様は大きな見どころ"って書かれてて嬉しかった。


BBAは本当にNetの表情の演技が好きなので鼻高々です(何様w)







至極どうでも良いのだけれど、パンフレット読んで一番衝撃を受けたのはボス役の方の年齢でしたw


あの貫禄で平成生まれなんかいw




というわけで、目一杯楽しんだBBA初のタイ映画の感想(という名のツッコミ)は以上になります。



初日から今日まで、観たり読んだり感想書いたりとーっても楽しかったです!



ではまた。