Wedding Plan Special episode | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sunny・Pak

監督: Neti Suwanjinda

原作:MAME



視聴方法

楽天TV  全話パック(3520円)

              単話買い(550円)

              レンタル(330円)


IQIYI     Vip会員価格 99TBH





最終話感想『Wedding Plan 最終話』主演:Sunny・Pak監督: Neti Suwanjinda原作:MAME視聴方法①YouTube     Me Mind Y  要VPN         …リンクameblo.jp






遅くなりましたー。



あーぁ、ついに全部終わっちゃったね…





二人の可愛いさをただただ愛でてニヤニヤ笑

めーっちゃ楽しかった!








カッコ良いSailomさんのウェイクボードからスタート。



戻ったLomの顔を、笑顔で拭いてくれるNueaに心配になるからその笑顔やめてと言うLom



NueaはNueaでウェイクボードをするP'Lomはみんなの目を釘づけにするから心配と言います



周りの人に自分のだって見せつけるためにLomの顔拭いてるんだってさー



はいはい、ごちそーさまでーす。笑


とか思ってたらほっぺにチューかましたLom



Nueaは人に見られるよと慌てますが、Lomは僕のだと見せつけたいですってー!



アツアツが過ぎるぜw








付き合って2年、初めてLomの実家を訪れたNuea


頑張ってお話しするけど、お母さんは許してないのか冷たい態度。




Lomに良くしてくれてありがとう。とだけ言って部屋から出て行ってしまいました…




庭で仲良く(近っい距離でw)話す二人をこっそり見ているお母さん。




Lom曰く、

NueaがLomを支えたのは分かってる。

嫌いだったら今日会ってくれてない。

今はまだ気持ちの整理中だそうです。



とか言いながら、お母さんが見てる事に気づくとNueaの手を握って見せつけます笑



お母さん逃げちゃったw


でもLomは反対なら大騒ぎしてたはずだと自信満々w




簡単に言わないでと言うNueaに僕のために頑張れないの?って甘えたなLomまじ可愛い。



その直後にLomの肩にもたれて甘えるNuaも可愛いし、頭ポンポンするLomカッコいいし。



このカップルの力関係がコロコロ変わるの本当好き。






会社までお迎えに来たNuea。


社長室でイチャイチャすんのエロいー!

って思ってたら寸止めくらった(LomもBBAも笑)








チェンマイへ来た二人。



SunとRyuがお迎えに。



RyuがうっかりNuea兄さん幸運を祈るよと言ってしまいます。


ここのP'が兄さんで訳されてるのは、恋人のP'呼びと親族のP'呼び区別したかったからなのかなぁ。

(※BBAはいつもYouTubeで観てたので今回初めて楽天で買いました)





???となるNuea



この後、プロポーズするのね。

Ryuくんやっちまったね。笑

 



しょぼんとしてるRyuとそんな顔されたら怒れないじゃないかって言って頭撫でてるSunが可愛すぎて…



まーじーでーこの二人だけのepくださいよ…

Mame先生ーお願いー






YiwaとMarinもタイに帰ってきて、SunとRyu、そしてNueaの職場の先輩たちとサプライズ結婚式の準備が始まります。





その間、LomとNueaは車でデート。

準備が終わるまで帰れません。




地元を一生懸命Lomに紹介するNueaギャンかわでした。



疲れたから帰りたいと言うNuea。

しかしなかなか準備が終わらず帰ることができません。

(来る日1日ずらしたら良かったのでは?笑)




ホテル行くって言うから期待したのに(は?)

Sailomさんの上裸で終わったw


ホテルから出てきたらまだ明るかった笑

時間経過わからん!笑




やっと結婚式の準備が終わって、Nueaに1箇所だけ寄ったら帰ろうと言うLom




あの橋の上にやってきましたー

今度は真っ暗w




もしかしてプロポーズ?ってバレちゃったー笑



ひざまづいて指輪を渡すLom




LomもBBAも不安になるほどの間wwww





熱いチューでのお返事ありがとう笑


二人とも良かったねぇ、、







お家に帰ると式の準備が。


そしてYiwaが現れてお口ポカーンのNuea笑



明日は早いから寝ないととYiwaに言われるもまだ混乱中のNuea



多分全然寝れないまま起こされて、混乱したまま結婚式開始w





一人一人と会話しながらミサンガ(?)結んでくれるの良いなー



とっても素敵な式だった。





夜、ベッドに寝転んだ二人と両親が手を繋ぎながらお話しするのは普通の事なのかしら?



とっても良い両親で良かったー!


Lomのお母さんは呼べるほどはまだ受け入れられてないのかな…





結婚初夜を盗み聞きしようとするSun笑



Ryuに見つかって、一緒にドアに耳をw

でもSunはRyuの頭を引き寄せてチュー!



うあーーー!

可愛い可愛い可愛い…


何て可愛くて甘い会話なんだ笑

本当にかわいすぎて苦しいっすw






シャワーから出てきたLom。


この後のシーンは全部ほんっとに超超超綺麗なラブシーンでした…






翌朝ハネムーンに出かけた二人。


どちゃくそ雨降っててテンションダダ下がりのLomをNuea流に慰めるの最高。

良い嫁だわ笑




最後は、お花畑ではしゃいだりイチャイチャする二人で終わりました。








1話から、展開がほぼほぼ読めたけど全カップルが可愛くて可愛くてとっても癒される作品でしたー





SunRyuもっと見たかった…


Yiwaとママの関係はこのままなのかしら…


LomNueaは幼い頃に会ってたことはお互い気づいたのかしら…



と、ちょっと物足りない部分もありますがw

大変な癒し作品でございました!





おしまい。








ではまた。