タイのかっぱえびせん | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ドンキにグリーンカレー味とガイヤーン味のかっぱえびせんが売ってたので買ってみましたー





このパッケージタイプでポテチじゃないの面白かった。




ガイヤーン味めちゃくちゃ美味しかった。



めちゃくちゃかっぱエビせんの味もします。


チキンなのかエビなのかw




結構いろんなスパイス入ってるけど日本人みんな好きだと思う(言い過ぎw)









続いてグリーンカレー味

少ないのはBBAがうっかり撮る前に食べたからですw



こっちもめちゃくちゃ美味しい!

エビは感じなかった(ガイヤーン味散々食べた後だからかな)



しっかり辛さもグリーンカレーの独特の香りもあって、やめられない止まらないでした笑




こっちはこんな感じー





またあったらリピしたーい




ではまた