Dangerous Romance ep5 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信





その1感想『Dangerous Romance ep5 その1』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp





オープンキャンパスでSailomと分かれた2人



Pimfahに何でこの大学に通いたいの?と聞かれて一緒にいたいからって答えたのに先輩に邪魔されちゃうKanghan



男と来てるのに女にだけ声かける先輩メンタル鬼強w





フトアゴヒゲトカゲちゃんだー!

BBAも飼いたいんだけど餌が触れんもんで飼えないやつwww


良い格好しようとして何でだか肩にフトアゴヒゲトカゲちゃんを乗せたKanghan



うんピされちゃいますwww


Pimfahのウェットティッシュも断ってどこかに行っちゃいます…


恥ずかしかったのねー笑







Sailomは留学経験者から話を聞いています


Kanghanの家庭教師をしている時間はない、自分の将来に集中した方が良いと言われますが、SailomはKanghanを選びました。



ちと苦しそう…


将来はもちろん大事だけど、高校生も青春できるのも今だけよ…


勉強も留学も、お金だって後からどうとでもなるからね。








オープンキャンパスのTシャツをもらって着替えたKanghanに会ったSailom



なぜか2枚持っててSailomはノリノリでお揃いに笑






すーぐイチャイチャするじゃん!笑








生きてる人間相手に練習するの聞いた事ないし練習にならなくね?w



って思ったらこのシーンの為でした♡笑


そして今までの数々の王道胸キュンシーンの回想ごちそうさまでした!笑



Kanghanくん早く自覚してくんねーかなw








一時期、音楽業界に進みたくて収入など調べていたSailom

エンジニアの方が稼げるから今はそっちの方が良いと言います。





先輩からの呼びかけに応えた上にSailomもステージの上に乗せたKanghan



2人で楽しそうに歌ってます


KanghanはSailomの夢をちょっとだけでも叶えてあげたかったみたいよ。。


もうめちゃくちゃ好きじゃんか!







"フェンスにつけると入学できる"  "好きな人とつければ一緒に合格できる"ってジンクスのある鍵を二つ用意してくれたKanghan




フェンスに付けるSailom




振り向くともう一つの鍵をPimfahに渡しているKanghanが…




うぅ…かなちぃ





やる事があるから先に帰ってと言うKanghan





Pimfahの鍵に自分の鍵をつけに戻っていました…



キッツイねこれ…






Kanghanが顔を上げると…



Sailomの鍵に自分の鍵をつけてるPimfahの姿が…




うわぁー三角関係だったー!





いつから?というKanghanの切ないセリフで終わりました、、








そして今回のスポンサーシーンも良きでしたねぇ