卒業式なので、

すぐ下校。


そして、YouTubeやゲーム。


同じ空間で

ずっとやられると

イライラ。


塾の宿題も

やらないし。


ちょっと、キレそうに

なってきたから、

寝室に避難しました。





最近は、こちらを使用。

娘から、お母さん、
お化粧してる?
なんか、綺麗。と。

たしかに、パールぽくて

明るくなる^_^


ネイルもファンデしただけで

カラーはついてないのに

爪、きれい、可愛いって。


よくみてるな、、、



有明アリーナ

単独公演!


これは、いきたいぞ^_^

旦那、友達と昼飲みらしく、


夕方まで飲むのって 

昼飲みなの?

最近、しょっちゅう

誘ってくる旦那の友人。。


子どもが大きくなってきて

遊び相手がいないのかな、


こっちは、アマプラライブみたいから

さっさと食べて

お風呂済ませたくて。



カウンセリングしてきて。


フォトフェイシャルして

しみとり、肝斑があればその治療って

感じみたい、


肝斑か、うすくて

よくわからないみたい。


いつもの皮膚科に行って肝斑かどうか

みてもらおうかな、、

ほんとに忙しくて、

足がもつれたくらい。

大袈裟だけど。


まず、自分の歯科行き、

一度帰宅してすぐ美容皮膚科に。

カウンセリングしてきました。

その足で娘の塾に春季の申し込み。

これが、説明長くて疲弊した。

帰宅して、習い事迎え。

で、娘の歯科矯正。。

久しぶりに

歩き回ったわ。



引っ越しの見積もり、、


昼と夕方に二件。



話が長くて疲れた、、



皮膚科行ったら、

受付の方のネイルが可愛くて。


でも、本格的なのは

できない、、


で、コスメ店で

みつけた、

ネイルファンデ。


シンプルだけど

艶がでて、これだけで

気分あがる。




やっぱり

イライラしてしまう、


メールがあれば

きっと気分も上がってるんだろうな、


はー、ダメダメだな。