日々のこと
ブログの説明を入力します。
カウンセリングしてきて。
フォ トフェイシャルして
しみとり、肝斑があればその治療って
感じみたい、
肝斑か、うすくて
よくわからないみたい。
いつもの皮膚科に行って肝斑かどうか
みてもらおうかな、、