ほんとに忙しくて、

足がもつれたくらい。

大袈裟だけど。


まず、自分の歯科行き、

一度帰宅してすぐ美容皮膚科に。

カウンセリングしてきました。

その足で娘の塾に春季の申し込み。

これが、説明長くて疲弊した。

帰宅して、習い事迎え。

で、娘の歯科矯正。。

久しぶりに

歩き回ったわ。