忙しすぎた金曜日ほんとに忙しくて、足がもつれたくらい。大袈裟だけど。まず、自分の歯科行き、一度帰宅してすぐ美容皮膚科に。カウンセリングしてきました。その足で娘の塾に春季の申し込み。これが、説明長くて疲弊した。帰宅して、習い事迎え。で、娘の歯科矯正。。久しぶりに歩き回ったわ。