習い事まち、寒いー

終わったら

歯科に連れて行かなきゃ。



マンションの確認事項があり

メール質問していて。


待ってしまってる、、、


あれから、ネットみて

自分が欲しかった答えを

見つけて。

すこし、切り替えできたけど。

公文家庭採点が

つらい、、


算数で久しぶりに

怒ってしまった、、


無理になってきたかな、


宅配が、ほぼ半日遅れたのに、

来た人、謝罪もなく。


メールや電話連絡はあったけど。

来た人には

伝わってないのかな、


若くて、言っても

なんか嫌な顔されそうな

雰囲気だったので

黙ってました、、

思っていたより
素敵!

家族分揃えようかな。

早帰り続きで

帰宅したら遊びにいく娘、、


成長は嬉しい、けど

さみしい。

今日は、色々動ける、


あさから税務署。


塾に電話、申し込み。


やればできるけど

なかなかダメなときもある。


焦らず行こう。

娘の友達ママから

うちの習い事について、聞かれて。


興味ありそうだったから、

しつこくない程度に

勧誘してみた。。


どうなるかな、



しばらく早帰り、


いつもなら、学校のあと

そのまま習い事だから

夕方までは、一人なのだけど。


今日は、もうすぐ帰宅で

豪雨の中、送迎しなくては、、


きついなー

だめだ、食器もあらいたくない、、


雨のせいかな、


ママ付き合いの疲れ?