日々のこと
ブログの説明を入力します。
宅配が、ほぼ半日遅れたのに、
来た人、謝罪もなく。
メールや電話連絡はあったけど。
来た人には
伝わってないのかな、
若くて、言っても
なんか嫌な顔されそうな
雰囲気だったので
黙ってました、、