宅配が、ほぼ半日遅れたのに、

来た人、謝罪もなく。


メールや電話連絡はあったけど。

来た人には

伝わってないのかな、


若くて、言っても

なんか嫌な顔されそうな

雰囲気だったので

黙ってました、、