日々のこと
ブログの説明を入力します。
皮膚科行ったら、
受付の方のネイルが可愛くて。
でも、本格的なのは
できない、、
で、コスメ店で
みつけた、
ネイルファンデ。
シンプルだけど
艶がでて、これだけで
気分あがる。