いや。すみません、なめてた。


宿題が多い、、

とくに算数。

苦手な体積や単位。


公文もあるから、なかなか

きつくて。




あれ?


彼が年下ってことは

わかっていて、指輪してないから独身だと

思いこんでいるけど。


もしかして既婚?笑




明日からです!


お友達の紹介で。

楽しんでくれるといいな。


無事、おわりました、


お疲れ様。


5年生も楽しく過ごせますように。

先日、モデルルームに。


閉鎖するので

最後に見たいと思い行ってきました。


ちょうど近くで 娘のテストが

あったので。


担当の方にも

少しだけ挨拶できました、


閉鎖するのは

さみしいな、、



妄想ならいいよね、


文章にしたくなるーと

思い、ネットみたら

同じような人いて

ホットした。



理由はっきりしないけど、

変な落ち込み、残念感。


たぶん、自分の思ったように

展開しなかったからだと。


時間通りに行ってたら

何か変わったかな、


これでよかったんだ、きっと絶対。

ようやくFに。。


字がすこし、小さくなってました。


順調に進みますように…

しちゃいました、、


自己嫌悪、、


けど、わたしが

引きこもってるから、

泣いてて、泣いてるヒマあるなら

宿題やりなよって思います。

これから塾なのに

やってないし、がっかり。言いました、

しかも、昨日とおとといのだよ。


サポートもしたくなくなる、

もう自分で頑張ってほしいわ。


お昼は作りましたが。


準備して一人で行くかな、

もう、最近は一人で

近くなら行けるし。


なんか、きついわ。色々と。




宿題はやってないし、


寝てる。。


また、腹立ってきた、、