しちゃいました、、


自己嫌悪、、


けど、わたしが

引きこもってるから、

泣いてて、泣いてるヒマあるなら

宿題やりなよって思います。

これから塾なのに

やってないし、がっかり。言いました、

しかも、昨日とおとといのだよ。


サポートもしたくなくなる、

もう自分で頑張ってほしいわ。


お昼は作りましたが。


準備して一人で行くかな、

もう、最近は一人で

近くなら行けるし。


なんか、きついわ。色々と。