爆発しちゃいました、、自己嫌悪、、けど、わたしが引きこもってるから、泣いてて、泣いてるヒマあるなら宿題やりなよって思います。これから塾なのにやってないし、がっかり。言いました、しかも、昨日とおとといのだよ。サポートもしたくなくなる、もう自分で頑張ってほしいわ。お昼は作りましたが。準備して一人で行くかな、もう、最近は一人で近くなら行けるし。なんか、きついわ。色々と。