日々のこと
ブログの説明を入力します。
先日、モデルルームに。
閉鎖するの で
最後に見たいと思い行ってきました。
ちょうど近くで 娘のテストが
あったので。
担当の方にも
少しだけ挨拶できました、
閉鎖するのは
さみしいな、、