ご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

お家でカンタン

幼児からできる英語教育

Book Camp 主宰

 

桐生 凛と申しますニコ

 

#モンテッソーリ幼稚園に通う#5歳#男の子ママですニコニコ

 

  農園を借りて、息子と野菜を育てていますラブラブ

 

星アメトピ掲載記事星

ママ友が100万円を費やしたもの

身震いした、恐ろしすぎる進学校の裏側

帝王切開直後の、あり得ない医師の行動

進学校で起こった、ありえない虐め

教え子と結婚した、30代の男性担任

 

 

キラキラ人気記事ランクイン記事キラキラ

2歳で言葉の遅れを指摘された5歳児の現状

驚愕した、幼稚園と保育園の違い

生後すぐに、小児科医に言われた衝撃の一言

エレベーター内で起こった、血の気が引いた事故

 

 

流れ星よく読んで頂いている記事流れ星

生後すぐに、小児科医に言われた衝撃の一言

子育てで、一番役に立ったと思うこと

驚愕した、幼稚園と保育園の違い

園児が英語の絵本を何十冊も読むワケ

アカデミー賞から考える、幼児英語教育

偏差値が46の時にしていた英語の勉強法

 

 

 

世のお母さま方!

毎日びっくりするくらい忙しくないですか爆  笑!?

 

 

家事に育児に仕事チーン

 

 

 

「ママー、一緒に遊ぼうニコ

と言ってくれる子どもと遊びたいけど、

やること満載笑い泣き

 

 

 

365日、ワンオペ育児で、

 

 

 

一番助かったー爆  笑

 

 

 

と思うこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

絵本を読む習慣

 

 

 

を子どもに身に付けさせたことです。

 

 

 

子どもが小さい頃から、

絵本の読み聞かせをするママは

多いかと思いますが、

 

 

子どもが絵本を好きになったら、

 

 

ママが相手ができない時でも、

子どもは一人で絵本を開いて、

お話の世界に夢中になってくれますニコニコ

 

 

 

その間に、夕飯を作っちゃいます照れ

 

 

 

忙しいからと言って、

毎日テレビやYouTubeを観せるのには、

抵抗がある。。。キョロキョロ

 

 

でも、絵本だったらどうでしょう?

 

 

「何時間も絵本を見ていたら困る!」

 

 

なんてことはないかと思います。

 

 

 

絵本好きになったら、

そこから文字にも興味を持つし、

想像力も培われるし、

読書好きになること、ほぼ間違いなし。

 

 

 

そこに、

 

 

 

英語の絵本も入れてあげる

 

 

 

と、自然と英語にも興味を持ちますウインク

 

 

英語が苦手なママでも、

家庭でカンタンにできる英語の読み聞かせ方について、

無料でお伝えしていますニコニコ

 

LINE無料登録はこちらから

 

 

 

小さい頃から英語での絵本の読み聞かせをすると、

 

 

 

自然に英語が耳に入って、

日本にはないような、

海外ならではの独特な絵も興味を惹くので、

 

 

英語スクールなどに通わなくても、

自宅で英語を身につけていけますニコニコ

 

 

 

ワンオペ育児でも、

毎日の読み聞かせを通して

子どもが絵本好きになったおかげで、

 

 

仕事や家事はサクサク進められるし、

 

子どもは一人でも

英語の絵本を読んでくれていて、

 

 

大助かりです爆  笑

 

 

 

 

ハート赤ちゃんでも未就園児でも大好きな絵本ハート

 

 

ラブ絵もカワイイし、仕掛けがあるので子どもは大好きラブ