ビエノロッシ(Vienolossi)富山県ご当地アイドルグループに中沖凜ちゃんは所属してました。詳しくはこちら 中沖凜プロフィール

 

 

ビエノロッシ時代の中沖凜(なーりん)に会いたい

「ビエノロッシ」とは富山県のご当地アイドルグループ。富山県の名産「白エビ」を逆さ読みすると、「ビエロシ」。ビエロシをベースに、「ビエノロッシ」と命名されたようです。

http://www.vienolossi.com/

 

中沖凜ちゃんは、2014年6月1日~2016年9月19日まで在籍。 ビエノロッシ時代の中沖凜ちゃんの愛称は、「なーりん」。 ビエノロッシのメンバー・松岡 凛子(第二尾生) ちゃんが、りんりんと呼ばれてたようなので、よくわかるように名づけられたのかもしれません。多くのファンから親しまれていたみたいです☆。

 

 

今でもYOUTUBEで「ビエノロッシ 中沖凜」「ビエノロッシ なーりん」あたりのキーワードで検索すると、かわいらしい活躍シーンがいっぱい出てきます。

 

 

ビエノロッシ時代の写真や、活躍が知りたい方は、調べてみましょう。なーりんにとって、ビエノロッシ時代は、いい思い出なんだなぁって感じました。一度、当時の「なーりん・中沖凜」にも直に会ってみたかったなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>中沖凜・富山弁講座|これからも好きでおっていいけ

>>ビエノロッシ 中沖凜・登場記録もわかるブログ「ぶざびーの北陸ロコドル ログ」

※ぶざびーさんのブログは自分のバイブルです!!

>>ビエノロッシ中沖凜・卒業発表の様子がわかる記事

>>中沖凜:ビエノロッシ 南砺利賀そば祭り 利賀国際キャンプ場 写真まとめ(とやまログ)

>>MVF2016

>>こんなところに富山県人 りんちゃんお久しぶり

>>当時の画像が見れるサイト
 

ビエノロッシ エキミセ茶の道2015 ズームイン版 2015年4月5日

ビエノロッシ 2dシングル「15~駈けてくる君に」 (フィフティーンかけてくるきみに) 

2015年4月5日(日曜) 午後5時頃。東京都台東区、エキミセ。 上野へ遠征ライブした際のイベント動画です。当時、なーりんと呼ばれていた中沖凜ちゃんへのズームインカット多めの動画。Vienorossi(ビエノロッシ)時代を堪能できる貴重な動画ですね。この動画では、中沖凜ちゃんを交えた選抜メンバーで、ビエノロッシオリジナル曲が全て聴けます。無音の部分はおそらく未公開曲だったのでしょう。

 


 

2016/01/03 ビエノロッシ アル・プラザ小杉 新春ステージ 第一部(なーりん大盛り)

vienolossiの動画は無数に公開されてますが、中沖凜ちゃん(ビエノロッシ・なーりん)が多めに登場しカメラアングルもいいのはこの動画かなと思います。新たに良いのが探せたら、追記して行きます。オリジナル曲「乙ン速DASH!」のほか、ハロプロやAKB48系の曲もカヴァーしてくれていて聴いてて飽きないです。富山住みなら、ビエノロッシ、推したいですね!!

 

出演メンバー/田辺 和紗、松岡 凛子(第二尾生) 中川 幸香、中沖 凜(第三尾生) 稲田 琴乃、加治 杏(第四尾生)

会場/アル・プラザ小杉 富山県射水市三ケ2602


 

2016/01/03 ビエノロッシ アル・プラザ小杉 新春ステージ 第二部(なーりん大盛り)


 

2015年11月07日 ビエノロッシ 三井アウトレットパーク 北陸小矢部 2回目(富山県小矢部市・アウトレット小矢部)

どこに、なーりん<現・アップアップガールズ(2)りんりん>がいるかすぐにわかる動画
 

 

アップアップガールズ(2)愛され妹キャラ中沖凜(りんりん)に会いたい

 

向かって左から、「橋村理子」「中沖凜」「吉川茉優」「高萩千夏」「鍛冶島 彩」

 

今の中沖凜ちゃんは、「アップアップガールズ(2)」の最年少メンバー。「りんりん」。「アップアップガールズ(2)」は、2017年2月に結成されたばかりの新しいグループ。ここで、もっと多くのファンを集めたいとがんばってます。イベントや、ライブを見て、気になった方は、Twitterやインスタグラム、Showroomをフォローしてあげてね☆

 

りんりんの夢がかなうよう、いっしょに応援して行きましょう☆

☆中沖凜SNS

  • twitter @uug2_rin
  • instagram rin_nakaoki_uug2ki
  • showroom https://www.showroom-live.com/upupgirls2_rin_nakaoki

ブログ「アップアップガールズ(2)公式」

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/

頑張るちゃっ!!!?中沖凜

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12262343094.html

 

4月21日(土)アップアップガールズ(2)ファースト単独ライブ開催

 

初の単独ライブです!「アップアップガールズ(2)」は5月1日に、3枚目のシングルも出すし期待いっぱいのフレッシュグループ♪

自分も、今年4月1日の「SATOYAMA SATOUMI」イベントで会って以来、引き込まれました^^;

中沖凜ちゃんはじめ、5人のメンバー全員、感じいいコばかりで、すっごく楽しいです!!ファーストライブ後は、数々の新曲リリースイベントも予定されてます。おたのしみ「特典会」は特にオススメ!!

 

まずは、4月21日・新宿BLAZE。単独ライブで盛り上がりましょう^^!!!チケットも残りわずか。中沖凜ちゃんTwitterでも紹介されてます☆>>4月21日単独ライブ

 

中沖凜ちゃんの今後の活動も気になりますね。

「アプガ2非公式」が詳しいです。⇒

https://twitter.com/uug2_unofficial

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

http://blog.with2.net/rank4539-0.html