みなさ〜〜ん。
今日もshowroom見てくれてありがとうございます💗



なんか、twitterでつぶやくの照れくさいからブログで伝えよーっと♩


りんはね、

追加メンバーとしてアプガ(2)の4人よりも遅く加入させて頂きました。


正直ね、1ヶ月も経ってないのにステージに立たせて頂いてもいいのかなあ?

ってめちゃめちゃ不安なんだあ。


でも、4/6のliveでは、みなさんの心を掴みたい!!!!!
また来たいって思って頂きたい。
りんは、ダンスも歌も得意じゃないし、気持ちを伝えたりするのが下手だけど、

(2)らしく…中沖凜らしく…。突っ走っていきたいです\( ˆoˆ )/

 

でも、ステージに立たせて頂くって簡単なことじゃないから、幸せなことだっ!
そして、仲間がいるっていいねっ!!

負けねえぞお!頑張るぞお!!おーっ!

 


☆告知☆

4/6アップアップガールズ(2)初単独イベントあります🌷
場所☞AKIBAカルチャーズ劇場
時間☞開場 18時30分
           開演 19時00分
是非足を運んで頂けたら嬉しいです。
チケットありますよお〜〜っ!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12255486660.html

 

twitterもぜひぜひ♡

@uug2_rin