こんなところに富山県人!りんちゃんお久しぶり!アップアップガールズ(2) と一緒です。 | じみーけんのブログ

じみーけんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月29日と30日の2日間、幕張メッセにて開催された

「ニコニコ超会議2017」の一日目に偶然にも

アップアップガールズ(2)の皆さん方にお会いしました。

実はアップアップガールズさんには去年も同じ会場でお会いしておりまして・・・

こちらは去年の様子です。

 

アップアップガールズさんは東京のアイドルさん・・・でも実際にお会いしたら親近感というか

それ以来ネット放送とかいろいろと観たりしてましたが・・・

 

今回もアップアップガールズさんにお会いできればいいなとは思っていましたが・・・

ホントに会ってしまいました!

今回は妹分のアップアップガールズ(2)です。

アップアップガールズ(2)さんからチラシをもらいましたが・・・

メンバーの一人の 中沖凜 さんは富山県出身の方です。

      真ん中が 中沖凜 さん

         ↓

 

中沖凜 さんは以前は富山のご当地アイドルで活躍されてました。

ご近所の公民館、公園での夏祭り等イベントでよくお見掛けしましたが・・・

アップアップガールズ(2)のメンバーに中沖凜 さんが・・・びっくりです。

こちらは2年前の富山県でのイベントからです。

立山連峰とチューリップをバックに~如何にも富山といった感じです。

                           ↑

                         中沖凜 さん

                           ↓