アップアップガールズ(2)最年少メンバーが「中沖凜(なかおき りん)」。凜ちゃんの愛称は、「りんりん」。まずはじめに、りんりんの基本情報を押さえておきましょう。その前に、ちょこっと前置きを。2018年4月1日にファンになったばかりなので、間違いがあれば、その都度修正して行きます☆

 

アップアップガールズ(2)はハロプログループとは異なるので売り出し方も違います。厳密に言えば、「アップフロントワークス」の提携会社「YU-Mエンターテインメント」の所属グループ。「現場へ行って見てわかったことだけど、ハロプロのシステムに染まった自分にとっては、ビックリ^^;

 

イベントの後、CDやグッズ購入でメンバー全員と握手会や、全員と写真撮影、ツーショット撮影が、「選べる」んですね!なんかすごいとこ来ちゃったなぁ・・(汗。って感じ。

グッズは、Tシャツやリストバンドなどがメンバー本人から「直接おしゃべりしながら買える^^」ちょっとパニクリました^^;

 

メンバーは、Twitter、インスタグラム、showroom、ブログを駆使して、いろいろ発信してくれるのでまたまたビックリ^^;なんかお友達感覚で応援できる♪

 

このあたりは、今後レポするかもしれない、「参戦レポ」で書いて行くかもです。

 

◇中沖凜プロフィール(基礎)

中沖凜

 

☆中沖凜(なかおきりん)生年月日

2001年3月14日生/出身・在住:富山県

☆中沖凜SNS

  • twitter @uug2_rin
  • instagram rin_nakaoki_uug2ki
  • showroom https://www.showroom-live.com/upupgirls2_rin_nakaoki
     

ブログ「アップアップガールズ(2)公式」

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/

頑張るちゃっ!!!?中沖凜

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12262343094.html

 

  • 普段聴いてる好きな音楽:西野カナさん
  • 好きな洋服のブランド:最近は「Heather」
  • 初めて恋したマイアイドル:渡辺麻友(小学校の時の初めての推しメン)
  • 好きな男性像:・・・・・つづきは

>>出展:WARPWEB

 

☆アップアップガールズ(2)メンバー

 

アプガ2

 

左から

橋村理子(はしむら りこ)/00年1月31日生/出身:東京都

中沖凜(なかおき りん)01年3月14日生出身・在住富山県

吉川茉優(よしかわ まゆ)/98年5月28日生/出身:秋田県

高萩千夏(たかはぎ ちなつ)リーダー/97年7月4日生/出身:福島県

鍛冶島 彩(かじしま あや)/99年7月21日生/出身:東京都

===========

 

☆中沖凜 ビエノロッシ

中沖凜ちゃんは、富山在住の現役JK。仕事があるときは放課後新幹線に乗って、富山県から上京します。富山で活躍するロコドル「Vienolossi(ビエノロッシ)」の元メンバー。

http://www.vienolossi.com/

2014年6月1日~2016年9月19日まで在籍。当時の活躍は、YOUTUBEで今もたくさん観ることができます。(2018年4月10日時点)

 

ビエノロッシでの愛称は、「なーりん」

中沖凜ちゃんがどこにいるか探しながら観てると、和みます^^

 

かわいいっ♪ 2015年4月5日エキメセ茶の道

 


 

富山県での活躍は、サイト「とやまログ」もチェック!いっぱいあの頃の凜ちゃんに会えます☆

 

オーディションを経て、2017年2月から、「アップアップガールズ(仮)」の妹グループ「アップアップガールズ(2)」の5人目のメンバーとして決定(2017年3月18日)。現在に至る。

 

>>富山ビエノロッシ時代からアプガ2加入、PRの様子がわかるブログみつけました。

 

☆中沖凜 自己紹介

ちなみに「アップアップガールズ(2)」の読み方は、「あっぷあっぷがーるず カッコニキ」と呼ぶので、「あっぷあっぷがーるずツー」と間違えないようにしましょう^^

所属は YU-Mエンターテインメント 。アップフロントクリエイトの提携会社みたいですね。

 

アップアップガールズ(2)のオーディションで合格、メンバーに加わるようになったいきさつ等は、公式の動画サイトで凜ちゃんが語ってくれてます☆


 

オーディション合格から、「アップアップガールズ(2)」お披露目までの詳細は、「Deview」のサイトで読むことができます。

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2088908

 

【中沖凜 プロフィールまとめ|もうひとつ応援してみたい】

 

 

中沖凜ちゃんを知ったきっかけは、今年に入って偶然見たインスタグラムでのこの写真。なにこのかわいらしいコ☆。「アプガ2」のメンバーなんだ。・・・・くらいでとどまってました。

 

2018年4/1に行ったSATOYAMA SATOUMIイベントで、「アップアップガールズ(2)」のライブに遭遇。ライブコーナーをちょっと眺めるつもりで入って行ったら、出られなくなって、そのまま公演観ることに。

 

お、、あのコだ?!なかおきりんちゃんだ。へぇ。。声しっかり出てるなぁ。笑顔満開じゃん。飛んで走ってる姿見てたらなんか自然とこちらも笑顔になれて、すっごく和みました^^

 

ライブが終わって、なにやら購入すると、ツーショット撮影できる・・とかいう特典会。う~~ん、・・・・と躊躇してたら締め切り(笑。

 

 

※特設会場で凜ちゃんから購入したキャリーハンド

 

イベントや物販の後、会場うろうろしてると、中沖凜ちゃんと、鍛冶島 彩ちゃんに遭遇。「チラシ」を配ってました^^;。メンバー5人、ほんっと、みんな感じいいコ。

 

 

帰宅後、動画をいろいろ見てたら、「アップアップガールズ(2)」はお姉さんグループのエネルギッシュなポリシーは受け継ぐものの、自分たちのオリジナリティを出してゆこうと話し合ってることも知りました。

 

惹かれるんですよねぇ。凜ちゃんは、思いが強く、親とよく話し合い、富山からその都度上京。学業と仕事を両立させようとがんばってるし。もうひとつ応援したいグループ。まぁ、波長もなぜか合うグループ。これもご縁?

 

 

 

毎回ライブ会場やイベントに行けたらいいなぁ☆自分のペースで、熱く!応援してみたい☆

 

アップアップガールズ(2)4月21日(土)☆新宿BLEAZEにて1stライブ開催!
>>中沖凜 Twitter

 

☆りんりん応援・1日1クリックよろしくです⇒ 

 

PS

 

04月07日(土)3dシングルリリイベ(池袋)

 

04月08日(日)対バンライブ(zeppダイバーシティ/お台場)