続きのお話しです~(^-^)

 

 

岐阜たび * 高賀神水庵

岐阜たび * 高賀神社

岐阜たび * 鮎と鯉

岐阜たび * 根道神社

岐阜たび * 瀧神社 - 1

 

 

一緒にお参りしたふたりの瀧神社さんのお話しです✨

🌸晶來ちゃん

【水巡り】「みずは」を探しに⑦~瀧神社へ

【水巡り】「みずは」を探しに⑧~瀧神社で音遊び

 

🌸そらちゃん

瀧神社(岐阜)その1

瀧神社(岐阜)その2

 

 


 

 

 

 

 

 

ご本殿です

 

そらちゃんがお供え物を

お供えしてくれました(*^^*)

 

根道神社さんでお預かりした

「たまご」をお渡しして、

 

私も、神さまにごあいさつと、

「みえない人」のために

お祈りしました。

 

 

その時、隣にいた晶來ちゃんが、

何度も後ろを振り返っていて

どうしたんだろ?と思っていましたが

 

「みえない人」がそばにいる

気配があったと、

あとから知って

ひぃぃー!でした(;'∀')

 

 

 

晶來ちゃんが

トイピアノの演奏を

奉納してくれて✨

キラキラで可愛い音色です音譜

 

そらちゃんと私も

曲にあわせて歌いました(*^^*)

 

 

「みえない人」に届いたみたいで

気配は消えていたそうです。。

 

よかった(#^-^#)黄色い花

 

 

 

 

杉のご神木さん✨

 

 

そのあとは、そらちゃんが

神さまのリクエストの曲を

キャッチしてくれて✨

 

晶來ちゃんが歌って

くれました~(^₀^)音譜

 

 

ふたりは、瀧神社のご本殿に

いらっしゃるのは

男の神さまと感知していました✨

 

 

晶來ちゃんとそらちゃんが

感知したものが同じだったり、

するするとわかってくるのが

見ていて爽快でした~(*^^*)音譜

ふたりともすごいなぁ✨

 

 

最初はちょっと怖かったけど、

神さまや精霊さんも

喜んでくださったそうなので

無事にお参りできてよかったです

(#^-^#)

 

 

 

そらちゃんが撮ってくれた写真です(*^^*)

仁王立ちの晶來ちゃん笑 が

ぽくて好きな写真です音譜

 

 

黄色い花

 

 

 

帰りは遅くなってしまったので

そらちゃんが帰りの新幹線に

間に合わなくなって

時間を変更してくれて💦

 

車の中でゴソゴソと、

ビーサンから靴に

履き替えていました(^▽^)

 

 

その時は気づかなかったけど、

そらちゃんも、晶來ちゃんも

山ヒルにやられていましたー(゚д゚)!

(私は大丈夫だった笑)

 

まさかのヒル山でしたよ(^-^;

 

 

 

朝からいろんなことがあって汗

予定変更になってしまったけど、

お導きがあって結果的には

ベストな参拝になったのだと

思っています(*^^*)

 

 

ふたりとお参りできて

濃ゆくて楽しい一日でした(^o^)音譜

 

 

 

 

郡上から始まる、

のように楽しかった『岐阜たび』は

おしまいです。

 

 

ほわほわ過ぎて

日常生活に戻るのが大変でした~笑

 

 

 

 

またみんなに

会えますように(#^.^#)黄色い花

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました!(*^^*)

 

 

 

星