我慢や忍耐を重ねていると

いつか爆発してしまう。

7年前までの私がそうでした。

40歳半ばになっても

心は未熟な子供のよう。


子育ても良い人間関係や 

コミュニケーションの仕方も

わからないまま。


わからないなら学んだら

いいよね。

年齢で恥ずかしいと思う気持ち

捨てたら違う人生が開けるよ。


今日もメンタルのお話ですよ。


自分のわからない気持ちや思いが

カードから引き出される事が多々あります。


上のカードをひと目見た時の

印象やイメージは今のあなたへの

あなたからのメッセージなので

参考にしてみてね。


こんなふうに感じましたーと

LINEでぜひ教えてね。



ではでは今日もメンタルのお話ですよ。



私はね。

年齢重ねたら

自分が学生の頃や

子供の頃に見ていた素敵な大人に

自然になれるって信じてたんですよね。


ええ。無知でしたよ(笑


年齢を重ねても

根本的な自分のあり方である

セルフイメージや前提が

わからないと迷います。



おかげさまで

50過ぎるまで

迷いの連続でしたよ。


気になる方はこの辺よんでね。


📎目立つと叩かれる?意地悪され続けた某コンビニ

📎笑顔でやり返された20代の会社員時代

📎余計な疑問のひとことが環境を変えた某ロビー

📎苦手な人に徹底的に無視されまたまた銀座で過呼吸

📎「あなたには心がないのね」という言葉を浴びた過去

📎数々の人間関係の黒歴史を振り返る今の自分の気持ち


2年前に過去の私の黒歴史

振り返ってみたんですね。


今読み返しで思うのは

自分に自信がなかったのと

失敗やコミュニケーションの

構築がうまく出来ずに


自分責めをしまくり

言いたいことや

素直な気持ちを伝える事なく

我慢してね。


お腹の中にため込んで

もう無理。。と

爆発してだという事。


まあ、他にも原因はあるのですけど。


自分のあり方に気づかず

我慢を重ねていくと

必ずといっていいほど

ココロもですが

カラダにも不調が現れてきます。


この不調やメンタルの悩みは

あなたに早く我慢をやめて

本当の意味で

自分を大切にすることに

気がついてほしいから

なんですよ。


でね。

自分を大切にするには

どうしたらいいかは、、

その人それぞれなのでね。


誰かに話を聞いてもらって

助けてもらったりしてね。


もちろん、私のところにも

ウェルカムですよ。



心の学びでさらに人間関係に悩み

旦那さんに勧められて

京都で一人食べたにしんそば。

あの時の私は頑張ってたな(笑


今なら笑いながら話せるけど

この頃の私はこんな感じでした、、笑



人間関係やコミュニケーション

嫌われるやいじめられたについて

何かお悩みがあれば

公式ラインにつぶやいてメッセージしてね💕💕


ラインのやり取りは一対一なので

ブログのコメント欄とは違い

クローズなので安心してね♡


読んでくださりありがとう😊


占いが気になったら
市川や大船のイベントや
オンラインメニューや
手相の写真簡易鑑定を受けてね。
待ってまーす。



手相やカード占いなどの問い合わせは

LINEへどうぞよろしくお願いします🙇


公式LINEはこちらをクリック💁‍♀️

友だち追加


カードリーディングは、、

某トークアプリで100人以上の方から

声だけでご相談受けて好評いただいています。




対面やオンラインでお話の占いはこちら


出張占いイベントは

千葉県市川市と神奈川県大船の

カフェで毎月開催してます。


イベントにて対面占いメニューを

ご利用いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

占いイベント情報

📎市川にある BESTIEカフェで占います

千葉県市川市にあるカフェに
出張占いいたします。

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています