サムネイル

私の言葉で周りの人の人生が変わる

占い師
 なかやくみです

カードがお話?じゃないけど言葉が勝手に出ちゃう私が
あなたに必要なメッセージを
お届けするカードリーディングを行います


ひっそりとカードリーディングって

何なの?


公式LINEを利用した

チャットでの占いメニューです。



 こんな方におススメ

✴️悩みをどうにかしたい
✴️なんかモヤモヤする 
✴️パートナーシップの相談したい
✴️友達や職場など人間関係を相談したい
✴️親子関係について気付きが欲しい
✴️恋愛について相談したい
✴️占いに興味がある
✴️今の状況を変えるきっかけが欲しい
✴️自分の気持ちを知り整理したい
✴️自分へのメッセージを受け取ってみたい 
✴️特に悩みはないが話しをしてみたい

✴️対面で占いを受けるのは恥ずかしい

✴️悩みをスッキリするためのきっかけが欲しい

✴️お家にいながら悩みの解決をしたい

✴️サクサクズバッと答えがほしい

✴️カードリーディングで後押しして欲しい

 


 こんな効果があります


🌟頭の中がスッキリした
🌟決めかねていた事に自信がついた
🌟相談しているうちに元気が出た
🌟アドバイスを聞いて動き始めたら
 お仕事や繋がりが増えた
🌟自分の考えと答え合わせが出来安心できた。


私は元々、

不思議な話やスピリチュアルが

大好きなんですね。


私には見えない何かの

守ってくれる人いるようで

必要な時にはメッセージをいただいてます(笑 

ん?誰にかな。。怪しいあやしい笑笑

📎迷って悩んでいたらありえない形でお知らせがきた


カードリーディングでは

質問を聞いた瞬間から

メッセージが降りてきたり。


カードの絵柄をみながら

言葉がスラスラ出てきて自動書記状態に

なっています。

もう、すでにココでも怪しい。。笑笑


レイキの先生ちぃたんが

その話をブログにしてくれています。

コレ私のことなんです(笑笑

📎言葉が勝手に口から出てくる〜不思議


で。。本題です。

カードリーディングって何?
オラクルカードを使い
あなたのご相談に応じて
必要なあなたへのメッセージをお届けします。

ピンポイントで聞きたいことを
ズバッと聞いて頂いた方が
あなたにより必要なアドバイスが
受け取れる確率が高くなります。

仕事運とか。
金運とか。
恋愛運とかでも良いのですが

具体的に聞いていただくと
かなり有意義なメッセージを
お伝えできますので 
頭の片隅にお留め置きくださいね。


🔮占えない事
生死に関わること
試験の合否などは占えませんので
よろしくお願いします。



カードラインナップはこちら💁‍♀️
オラクルカードの一部です。




​あなたのためのひっそりカードリーディング



✳️公式LINEのチャット(メッセージ)での 
 カードリーディング占いです

✳️代金 3000円
消費税はいただきません

公式LINEを利用した
チャットでのカードリーディングです。

お支払い完了が確認でき次第
占いをいたします。

ご質問や聞きたい事をメッセージして
いただきます。

ご質問を頂いたのちに
使用したカード写真とともに
あなたに必要なアドバイスメッセージの
リーディングをお伝えいたします。

✳️お申し込みの流れ

銀行振込またはPayPay
お申し込み時にご希望をお伝えください。
振込手数料は御負担をお願いしています。

お支払い完了の後
ご質問をメッセージにてお送りください。
やり取りは公式LINEで行います。

鑑定はお申し込み振込完了から
お時間を頂く場合がございます。
ご了承ください。

鑑定に使用するオラクルカード及び
タロットカードはご質問内容に合わせて
こちらでお選びいたします。
あなたのご質問にピッタリのカードを
使い分けいたしております。
写真からこちらのカードを使ってほしいなどの
ご要望がある場合には別途ご相談ください。

✳️お申し込み

占いのお申し込みは公式LINEでも
受付ております。

いち早くすぐにでも占ってほしい。。
そんなご希望の方は
【ひっそりとカードリーディング希望】と
メッセージをお願いいたしますね♡

こちらからご連絡いたします。


読んでくださってありがとう。








ただ今公式LINE読者登録特典で