娘が台湾にて
【急性リンパ性白血病】で闘病中です。

*2024/06/06 維持療法終了✔︎*
*最終検査に向け準備中…*


🍋治療歴は以下🍋
🔻

\🐻毎週の外来治療の記録はコチラ🩺/

 

 

 

 
 

 

りんごちゃんの入院の決まりについてetcはココから👇

 

 

 

血液内科病棟について

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございますお願い

たくさんの人に

お読みいただき大変嬉しく思います☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ🔜幼稚園・そして治療から

畢業🎓卒園・卒業👩🏻‍🎓👨🏻‍🎓

です( ◜◡◝ )♡

 

 

りんごちゃんは、治療の影響で
就学猶予手続きをしたので
りーろんと同じ年長さんです🎒!
2人揃って卒園(..◜ᴗ◝..)✨


本当にこの3年
たくさんの方にお世話になった赤ちゃんぴえん飛び出すハート
お世話になった方がたに贈る
御礼を、ずっと考えています..🤔💭

 

 

 

みんなへの御礼

 

誰かへの贈り物を考えるのって

楽しいですよねニコニコ飛び出すハート

いつも食べ物が多いので

今回は卒業と言うこともあり

食べ物(←またか)+α

に決めました( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )🎶

 

いつもギフトを選ぶときは

相手の好みや誕生日を考慮して

私自身もワクワクするかで選びます..☺️

 

 

 

幼稚園の先生がた
血液内科病棟の看護師さん
そしてS先生

本人たちには内緒だけど
りんごちゃんりーろん・ぱぱ

にギフトを渡しますラブ音譜

 

この2週間くらい

ずーーーっと

真剣に悩んで凝視

 

 

めちゃめちゃ可愛いものを

たくさん見つけましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

以下、私が購入したもの

(購入予定も含む)を

Pickします( ¨̮ )📍

 

 

 

 

 

洋菓子のプルミエール



クッキー缶がめちゃめちゃ可愛い♡
幼稚園の先生がたへ。
2024年6月の月間最優良ショップ
を受賞されています🏅!
缶が可愛いだけでなく
お味も確かなもので
店舗さんの対応もとても丁寧です🥺🤎
缶のデザインがどれも可愛すぎて
3日ほど悩みに悩んで
1番私がワクワクするこちらのデザインのものに
しました(..◜ᴗ◝..)💎
宝石みたいでとても綺麗です✧

 

 

 

 

ばみや お絵描きマグカップ



S先生へ。
S先生には毎回、食べ物や飲み物ばかり
お渡ししているので
今回は何か残るものがいいなと思い
ペン立てにもできそうな
こちらのマグカップにしました☺️☕︎
色が付けられるのが良い◎
ステンレス製なのも割れる心配がないので
私にとっては良かったです❣️
店舗の方とLINEでやり取りができます。
同じくお店の方の対応が早くて丁寧です!

因みに、りんごちゃんが描いた
S先生の似顔絵がコチラ
🔻

 

肝心のお顔が隠れているのですが
まだカップが完成していないので
そしてソックリすぎるので隠しましたw
ちゃんとスクラブ+白衣を着ているんです🥺🥼
しかもスクラブの色は私たちの病院の
ナースとドクターが着る色💚。
お目目はキラキラのお目目です!

ちなみに。
S先生は生粋の台湾人ですが
私たちが書くメッセージはいつも日本語🇯🇵です。
お話しする時は95%中国語🇹🇼。


\日本語が少しできるS先生/

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVA 瀬戸内レモンラングドシャ


血液内科病棟のみんなへ。
台湾にもGODIVAはあるのですが
恐らくこのシリーズは見たところまだ
出ていないのでレモン+ゴールドのリボン
この病棟にピッタリだと思い
これを2箱購入予定です🍋🐻♩
賞味期限の関係でまだ購入してませんが🥺
売り切れないか心配..(;_;)

\ゴールドリボンって?/

 

 


\レモネードスタンド普及協会/

 

もうすぐ活動が終了してしまうとのこと🥲
 

 

 

 

🔺
楽天での購入品や
考えているギフトは
今のところ以上です☺️。
りんごちゃんのものや
りーろんのものは他にも少し買いました♩


イベントバナー

 
海外にいても、楽天でのお買い物は
やっぱり便利です🥰🛍️

 

 

 


 

以下はリンクPickではなく

私が購入したものを

紹介してゆきます\( ・ᴗ・ )

リンク🔗でサイトに飛べるようにしておきます✈︎

 

 

 

JILLSTUART
リップグロウセラムバーム

 

 

 

 

幼稚園の担任の先生へ。
刻印ができるとのことでしてもらいました💄。
ちょうど先生の星座が
双子座なのでマークを入れることもできました。
ジルは完全に私好みなのですが..🥺。
先生も日本好きなので気に入ってくれるといいな。

 

 

 

 

JILLSTUART
ブリリアントジュエル
リップ&ネイルバーム

 

幼稚園の副担任の先生へ。
ネイルしているのを見たので
ケアに良いかな〜と思い。
キラキラは完全に私の趣味です⍢⃝✧
担任の先生も副担の先生も私よりお若いので
きっとこういうのお似合いだろうと思い💎
色々悩んだのですが
担任の先生と副担任の先生はジルで
揃えることにしました♥︎

 

 

   


購入したものは以上ですひらめきビックリマーク
が、まだまだギフトを考えているので
もう少し追加で購入する予定です。

あわよくば、3年間頑張った自分のご褒美も🤤←
 

 

みなさんのおすすめの
贈り物🎁ありましたら
是非是非教えてくださいおすましスワン笑い


🔽家族紹介はコチラ💁🏻‍♀️