娘が台湾にて
【急性リンパ性白血病】で闘病中です。

🍋治療歴は以下🍋
🔻

\🐻毎週の外来治療の記録はコチラ🩺/







5月12日は
看護の日
でしたね..目


近代看護を築いた
ナイチンゲールの誕生日🎂
に因んで5月12日が
看護の日になったそうです。

公益社団法人
日本介護協会より


りんごちゃんの白血病発症から

今まで

いちばん近くでお世話になっているのは

看護師さんたちかも知れない₍ᐢ..ᐢ₎⊹💉


3年間いろんな場面で

たくさんの看護師さんと接してきて

本当に大変な仕事だと感じたし

お世話していただけることに感謝と尊敬🥲🎩


特に大学病院勤務の看護師さんは

いつ寝てるんだろってくらい激務ですよね..。

りんごちゃんの成長と共に

3年前に新人で入ってきた看護師さんが

今、バリバリ働いているのを見て

『逞しいなぁ』と感じる🥹✨。



❤️感謝❤️



今年の旧正月🧧には
病棟の看護師さんに
感謝の気持ちを込めて
お礼を渡しましたニコニコドキドキ

台湾の病院🏥では
お医者さんや病棟への贈り物🎁は
日本より気軽に受け取っていただける
イメージです* ॑꒳ ॑*


こちらをお渡ししました☺️


🔺
高校生の頃好きだったワッフル屋さん🧇
のお菓子♡

🔺
ホッと一息したい時に飲むBlendy☕️。
✖︎2購入しましたっ(*∩´꒳`∩*)♡



血液内科病棟の看護師さんがたくさんいるのと
日本のものが良いかな〜と
思い、今回は日本から台湾に
大容量のものを送りました📦˒˒

普段から看護師さんたちにはお世話になっているし
りんごちゃんにもプレゼントをいただいているので
本当に気持ち程度なのですが..。
悩みに悩んで自分がもらって
嬉しいものにしました!


👆看護師さんからいただいたよ♡

看護師さんいつもありがとう☺️❤️