アタシは今 ファンクラブ3つ入ってます


F&M(Mr.Children)

ラバップ(ポルノグラフィティ)

林檎班(椎名林檎)


ミスチル運は凄くよくて

いつもアリーナーばかりで銀テもよく取れてましたラブ


ポルノさんはあまり席運がよくなく…💧


でも神々の時は2days行ったのですが


なんとお初のアリーナで見ることができ

とても感動しましたおねがい


銀テも取れましたラブ


アタシは昭仁さんの方が大好きなのですが

その時 近くに晴一さんが来た時の


思わず

キャー♡

と叫んでたアタシがいてビックリ泣き笑い


ポルノさんの銀テはいつも

お二人のメッセージが書いてあり


それもとても素晴らしいと思ってます


ラバップのプレゼントかいつか当たって

銀テをもらった時もありますが


神々で自分で取れた銀テはもう凄く嬉しかったですチュー




こんなケースに収納してます


今回は又 アリーナではなかったので

この銀テは取れませんでした💔



画像お借りしました💦


昔は銀テ取ることドキドキして

楽しみにしてましたが


何回もライブに行ってると

もうアリーナとか銀テが欲しい!

と言うことより


聴きやすい見やすい席が最高で

そんなにこだわらなくなってきました


というより

ライブに行けるってだけで最高です♪


アタシも色々とあり

こんなに大好きなライブも行きたくならないときもありました💧


不安でそれどころじゃなかった感じです💧





大腸がんの方は

早期で大丈夫だったので

又それからはライブよく行ってますが🍀


ほんと大好きなライブでも体調が悪いと

気持ちがブルーになり

あまり行きたいという気持ちが薄れてしまうものですよね…(行きたいけど不安が入り混じってって感じでしょうか…)


ほんと健康が1番ですよね!



でもアタシはこれまで

ライブがあって

頑張ってこれた気もします


椎間板ヘルニアになった時も

どうしてもKingGnuのライブが行きたく

治療院に通いつめました




それからもライブで元気をもらい



これからもこの

ライブ馬鹿炸裂するでしょう


今年はKingGnuライブから始まり


この前のポルノライブで


今の所


ライブは行く予定がありません💧


そろそろ 林檎さん🍎お愛したいのですが

東京事変はやらないかな?


でもこの頃


冬のライブは少し辛くなってきた


冬は寒くて雪とか降るし


それを心配なのと


自分の腰の具合も良くないのとで


あとどれくらいライブ行けるんだろなぁ…



この頃少し


弱気なアタシです🤣