やっと

この前便潜血検査ができたので出してきた

で今日が検査結果の日だった…


なんと


陽性…

陽性か… やっぱりね😄 


えっ?

陽性?

???


陰性ではない陽性だよ!


なんとなく陽って勘違いするよね?

アタシだけ?


残念ながら陽性でした💧



ただのポリープならいいけど…


怖いなぁ💧


とにかく違う病院に(大腸検査する為)紹介状を書いてもらいました

ここの病院は上手な先生がいるからと…


来週 その病院で診察とカメラの予約をすることに…


色んな事がグルグル🌀


今月末の週にはコロナ3回目のワクチン

来月には東京ドームライブ…


その間でカメラの予約?

それともライブ終わってから?

その間の 生理事情も…


どうなることやら…


しかも昨日はスタジアムが落選だった

ブーブーブーブーブーブーブーブーブー

ハズレると思ってた
スタジアムは行きたい気持ちがあまりなかったから…2daysも身体に自信がなく諦めた
友達のエントリー(次の日)はアタシを外してもらった…

色んな事と
この便潜血検査の件でも
悩んでたのもあって…

でもハズレるとやはり悔しい
複雑な気持ち…
ファンクラブ エントリーでは
ハズレる事がなかったから…

友達は1人でエントリー見事当たった

良かったと思う気持ちと寂しい気持ち…

行きたくなかったとはいえ(体調に自信がなかったのもあり梅雨時で雨が心配だった ミスチル愛が少し冷めてきた💦話すと長くなる色んな気持ち…)

こんなんじゃ当たらないよね…


そういえば
病院で待ってるとき ミスチルのオルゴールの曲が流れてた…

まるでアタシの為に…💧