昨日は待ちに待ったライブでした♪





その前日は病院やら治療院やらで忙しかったが…


なんとか昨日行けて本当に良かったのと嬉しかったえーん


もし 病院で先生に行けないと言われても

拝み倒して行こうと思ってたライブ


ほんとライブ馬鹿なんですが

もしかして これで最後になってしまうかも…とか思ったら余計に意地でも行かないとと思ってました


前日の夜 急いでセルフネイルしてみたり
又 大腸カメラしなきゃで取らなきゃならないが…そんなバタバタした前日だったが


当日は体調もよく お腹の調子も良かったです でもお昼はファミレス入ったので

考えて1番大丈夫そうな

半熟卵のドリアにしてみたりで

ライブ始まる前にはすでにお腹空いていたが🤣


なんとか乗り切り楽しい時間を過ごせましたラブ

本当に最高のセトリと

ミスチルに会えた喜びと

ちょっと 大好きな曲の時涙😢


king gnuもお初の東京ドームで11月やるそうで当たるか当たらないかわからないが

とにかく行きたく

でも体調が心配だが 宝くじを買ったつもりで友達にエントリー頼みました


どうなるかわからないが…

やはりアタシはライブバカで爆笑

ライブが活力になってるようですおねがい


前 king gnuのライブ行けたように

又行けると信じて…