6月7日(水)はスピッツのライブでした


なんとアリーナで又々凄くいい席でした

テッチャン(ギター)側の♡

テッチャンがアタシに笑いかけてくれました(と思った🤣)

それ程近い席でした


マサムネさん(ボーカル)の目が可愛くて

チェリーを歌ってくれました


うちの愛猫チェリーはいつ死んでもおかしくない状態でライブも心から楽しめず…💧

心配で心配で…




又 痙攣したみたいです

息子が見ててくれました

娘も夜来てて

なんかうんち(下痢?)ちょっとお尻

拭いたらついたとか言ってました


その晩も

アタシ チェリーと寝ていたのですが

夜中2回ほど下に落ちてました


三回目もなんか落ちてはいませんでしたが

頭が初めの机の下にいきたい感じで

そっちに頭が向いてました


もう好きな所にしてあげたいと思い

そこが本当にいいかわからないけど


又机の下に置きました



もう動けません
水も飲みません
ずーと寝たまま💧

翌朝 仕事に行く前
チェリーに早く帰ってくるから待っててねって言って仕事に行きました

この頃早く上がれてたのに
今日に限って混んでて…

でも一時頃家につき
チェリー待っててくれました

でも1時半ごろ
吐いてしまって茶色い液だった💧
もしかして血だったのか?
ちょっと苦しそうだったがすぐおさまり

あたしも連夜の寝不足と大腸カメラの前の食事制限でろくな物食べてなくて…

少し寝ようと思ったのですが

なんか心配で…チェリーをみると
なんか様子が変で…

思わず抱きしめて
どうした?
なんか変って言いながら
チェリーと言うとなんか口が動いてて
たぶん返事してくれたのかな?って
もしかして死んじゃった?

なんかわからなく
下に置いて耳をあて
心臓を確かめると音がしてないような?
息子にも確認してもらい
してないと…
でもわからず
何回も何回も耳を当て確かめて…
そしたらシューって音がしました

もしかしたら肺が潰れる音だったのかな?

やっとのこと死んでしまったと思い…えーん

身体をお清めしてあげてダンボールに入れました


お花を買ってこようと
車に乗って走り出したら少し雨が…

もしかしてチェリーの涙雨?悲しい






お花を飾り
保冷剤も置いてみました…

明日
アタシは大腸カメラです

息子に
アタシを送ってからペット霊園に電話するように頼みました

          明日に 続く…