昨日はKアリーナ スピッツ行ってきました♪




友達がファンクラブ入ってて

一般でもエントリーしてみたら

なんと当ったので行ってきました


ホールは今年の6月にファンクラブで当たったのでとてもいい席で見れました♪

でも愛猫チェリーの事もあり

思いっきりは楽しめませんでした💧



今回二階席だったのですが

ど真ん中で一般で当たったのに見やすい

いい席でしたおねがい


友達スピッツ運がとても良い😆


マサムネさん

アンパンマンの歌とか何曲かスピッツではない曲歌ってくれました🤣


アタシの大好きな曲も歌ってくれたので

嬉しかったです


アタシの足と言うと…

ドーパミンが出てたのか

凄く痛いって事はなかったが


やはり歩くと痛かったので

あまり うろつくのはやめました💦

テーピング

腰にはカイロ 足にもカイロ

暑くて腰はとったけど泣き笑い


一応 気を付けて行きました



駐車場のそばの

居酒屋のランチ食べて(お魚美味しかったです)

後は車の中でちょい始まるまで昼寝🤣


雨も降らず良かったです


Kアリーナ初めてでしたが

音響がいいとあって

反響とかなく良かったです

ラッキーな事にど真ん中だったが

きっと他の席も見やすいかなって思います


でももう少し席とか広いといいなって思いました 隣との間隔が狭い💦


あと終わってから駐車場に行くまでが時間凄くかかった(出入り口がひとつしかないから?狭いから?)


アタシはやはり

横アリが好きです🥰


実はライブ行く朝

へんな夢を見ました


車が田んぼに落ちる夢

田んぼなのに水が深く


沈む!と思った時

なんとか脱出しなきゃと車の窓ガラス割らないとって思った時目が覚めました💦



へんな夢だった💦

ライブ行った日は疲れてグッスリ眠れたと
思ったが やはり朝方変な夢を見た💦

ほんとこの頃 夢ばかり見てます💦

でも目覚めは結構よく

まだドーパミンが出てたのか?泣き笑い
張り切って仕事に行きました

帰りはなんかマックが食べたくなり

久々にストロベリーシェイクも飲んだりで




今日の患者さんの頂き物は
これ


南部せんべい好きです♡


今日はリハビリ結構空いていたが

時間過ぎるの早く

順調でした😊



明日は午後からまつ毛パーマだ


休みはあっという間だよな