行ってきました♬





ほんと席も前の方で凄く良かったラブ




最近の行ったライブでダントツ良かった!
流石アタシが愛する林檎さん🍎

ほんと可愛くて 綺麗で妖艶で大好きだ!

前の方で肉眼で見えるので双眼鏡いらないと思ったが途中林檎さんのおっぱいが見たくガサゴソと双眼鏡を出した🤣

勿論 オッパイだけではなく
お顔もね❤

そういえば朝 手旗とタオルを忘れ家に戻りました💦

友達と集合してから気づいたので💦

いいやって思ったが友達がまだ時間あるからって家に行ってくれました

戻って正解!


やはり林檎さんライブは手旗が必須!
ポルノで言えばタオルが必須と同じ


フリフリしましたよ!
林檎さんがフリフリしてるところも
久々に見て可愛かったラブ

銀テも久々取れる
位置でほんと最高でした🥰



銀テって発射されて
空からヒラヒラ舞い降りてきて
それを取るんだけど

その時がとても嬉しい
必死に取ったが
そういえば林檎さんのテープは何も書いててないんだよな💦

でも銀テを取れる位置で見られたのは本当とてもラッキーな事❤

涙出そうになるくらい嬉しかった

始まる前には中華街の肉まんと好物の焼き小籠包も食べた♬



肉まんはハッキリ言って
ここのは美味しくなかった💦

焼き小籠包は美味しかった😆

手作りのジャージも着れて
ほんと最高だった



ワッペン又追加したくなった



通販で買っちゃおうかな🤣

明日は417号が納車🍎

林檎さんライブの後に417号が納車なんて
凄く嬉しいなぁ



林檎さん🍎
又今度はスーパーアリーナで
是非お会いしたいです🍎

神様仏様お願いします🙏

そう言えば林檎さんがコケた💦
そんなのも見られるのはライブだからこそ!
いろんなハプニングがあったりで
ほんとライブは楽しい!
いつだかKing Gnuのハプニングも見れたし

パプニングも楽しい

あっ体重もちょっと減ってた♬

このまま少し頑張ろうかな爆笑