本✖️暮らしのヒントが充実している本を再読 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

本棚から取って久しぶりに再読した本

 

 

 

  

 

 

柳沢小実さんの

35冊目となる

 

 

 

今日を満たして、明日に備える工夫

「これからの暮らし計画」

 

 

 

書店へふらりと立ち寄った時

目に止まった可愛いお写真の表紙

題名を読んで気になり手に取った本

 

 

 

共感できること

ヒントになる充実の内容

 

 

 

今まで個人的に興味がなかった

もの・ことを知る面白さ

 

 

 

「同じだ♪」と

ちょっと嬉しい瞬間がいくつかあったり

 

 

 

ご紹介されているアプリは

今も便利で使っています

 

 

 

お写真が多い印象ですが読み応えがあって

とっても読みやすい構成

スッと入って心が寛ぎ

肩の力が抜けて軽くなる

 

 

 

再読したくなる本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年ブックカバーを初めて縫いました

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不十分なところがあるけれど

それもまた面白い

好きな柄・色は気分を上げてくれるアイテム

 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね